• ベストアンサー

NEC PC-VK26TXZCG HDDが2台?

k-tacc9461950の回答

回答No.4

下に貼り付けたサイトの「型番検索メニュー」「製品検索メニュー」 の空欄に型番や製品名を入力して調べてみましたが どうやら、HDDとSSDのどちらか1つしか搭載出来ない みたいです。 PCをクリックするとデバイスとドライブ類が表示されると 思いますが、そこにHDDとSSDの両方が表示されていなければ やはりどちらか1つ搭載されているだけでは無いでしょうか? もし外していたらごめんなさい<m(__)m> https://jpn.nec.com/products/bizpc/support.html#blue