• ベストアンサー

Alorica Japan株式会社に勤めている方へ

こんにちは。現在、転職活動をしている男です。 転職サイトにてAlorica Japan株式会社 というところの正社員募集を見つけました。 コールセンターで正社員募集、という時点で珍しいと思い、いろいろ調べています。 ただ、会社の評判サイトを見ても、あまり社内の人の評判がのっていません。 外資系で日本支社が新しいことはわかりましたが、実際、社内の雰囲気や社員への対応など、詳しくご存じの方がいらしゃったら教えて頂きたいです。

noname#242798
noname#242798
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://next.rikunabi.com/company/cmi3732135001/nx2_rq0016060254/ 2017年12月からの企業ですね、口コミ以前に社員が少ない。 社員が少ないし、勤続年数も短いから良いも、悪いも口コミはないでしょう。 当然、その会社に関わった人も少ないでしょうから詳しい人もいない。