• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

oya_zicoの回答

• oya_zico
回答No.20

あっ、わかった!マウンティングしてるんだ。 辻ちゃんや剛力ちゃんよりも、私の方が上だと主張したいがために叩く 辻ちゃんなんて、何をしても叩かれると言ってたような気がします。 (書き込まずとも、アホな子が、また、あんな事してるわ~と、放置しておけば良いだけなのに・・・) isokenさんが仰ってた北川さんに対しマウンティングできる人はそうは居ないでしょう。 そういえば、私の弟の美人奥様は、大河ドラマに出ていた菜々緒ちゃんに対し「下っ手くそな演技しやがって」とはしたなく罵ってたなぁ。 でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう?

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう? 大多数の女性は優越感に浸りたい、妬み嫉み僻みやっかみのオンパレードですからね それがブランド品を見せびらかす行動に出る人もいれば、自分が連れている男が平均値以上で居て欲しいと思う女が居るのは当然ですよ