• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

oya_zicoの回答

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.20

あっ、わかった!マウンティングしてるんだ。 辻ちゃんや剛力ちゃんよりも、私の方が上だと主張したいがために叩く 辻ちゃんなんて、何をしても叩かれると言ってたような気がします。 (書き込まずとも、アホな子が、また、あんな事してるわ~と、放置しておけば良いだけなのに・・・) isokenさんが仰ってた北川さんに対しマウンティングできる人はそうは居ないでしょう。 そういえば、私の弟の美人奥様は、大河ドラマに出ていた菜々緒ちゃんに対し「下っ手くそな演技しやがって」とはしたなく罵ってたなぁ。 でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう?

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >でも、女性は、何故、マウンティングしようとするんだろう? 大多数の女性は優越感に浸りたい、妬み嫉み僻みやっかみのオンパレードですからね それがブランド品を見せびらかす行動に出る人もいれば、自分が連れている男が平均値以上で居て欲しいと思う女が居るのは当然ですよ

関連するQ&A

  • 1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼン

    1.Zozo前澤社長のフォロワーへの一億円プレゼントを皆さはどの様に思われますでしょうか? 2.一億円プレゼントは電通などの広告業界がなくても個人が影響力を持てることを示したのでは? 3.前澤社長が月に行く理由は資本主義の次なるフィールドの宇宙進出を狙っているため? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタ

    【宇宙旅行の平野陽三さんは何者ですか?】ZOZOタウン創業者の前澤友作さんがソユーズに乗ってカザフスタンから宇宙旅行に旅立ちましたが、ソユーズに3人乗って、2人が日本人でした。前澤友作さんと一緒に宇宙旅行に行った平野陽三さんは何者ですか?

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

  • 剛力彩芽が好きで何が悪い

    35歳独身男性です。ネット記事で扱われた時から剛力彩芽に注目してますが、世間(と言うよりネット書き込み)で散々な叩かれっぷりです。 あの子は明るくてネガティブにならないし、ショートカットが可愛らしくダンスも上手で、顔も中の上、悪くても中の中でタレント性抜群だと思います。 30代独身だとモテないオタクイメージかもしれませんが、僕は33才の10月から34歳の10月まで1才年上の女性と付き合いましたし、動物園やテーマパーク、水族館くらいはデートしました。 普通にエーユーのCMは笑えるし他社CMで剛力彩芽が出ると見ちゃいます。 単にオスカープロが売ってるだけで、本人は頑張ってる感じだし毛嫌いしなくてもと思いますが彼女が好きで可笑しいですか?

  • 剛力 彩芽

    売れてるけど・・・・嫌いではないんですが・・・ この子ほどなんで売れたのかわからない子も 珍しいと思うのですが? 大した実績もないのにアンビリーバボーのMCに いきなり抜擢されたり 歌もゥ──σ(・´ω・`;)──ン アイドルは昔から歌の下手な人も多いけど そうは言うても最近はそれなりに このレベルは久々だと思う^^;; http://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk 可愛くて実力のある子や個性のある子は一杯居るのに 事務所の力なんですかね?  だとしてもなんでこの子なんだろうって思ってしまうのですが^^;;

  • 剛力彩芽さんに似てると言われて…

    最近色んな方から、剛力彩芽さんに似てると言われます。 正直、私の中で剛力さんはすごく可愛いって感じではなく、ネットで調べても可愛くないという意見を良く耳にします。 だから似てると言われて少し悩んでいるので、剛力さんの魅力を教えてください。 ちなみに他には、篠田麻里子さん、永作博美さん、上戸彩さん、平愛梨さん、藤本美貴さんに似てるとたまに言われます。 それは嬉しいです。

  • 剛力彩芽のよさがわかりません

    剛力彩芽のツイートは好きですが、よさが分かりません。

  • 剛力彩芽って・・・

    モデルさんなんですか? 脚かなり短くて太いですよね? そんな人でもモデルになれるのですか?

  • 剛力彩芽さん

    剛力さんて 立ち位置は何になるんでしょうか? アイドル? 女優? タレント? 歌手?

  • 剛力彩芽って好きですか?

    最近、やたら目にしますが、魅力がわかりません。 魅力がわかりませんというより、魅力を全く感じません。 むしろやたら目にしすぎて不快の部類に入ります。 なぜこんなに取り上げられるんでしょうか。。。