• ベストアンサー

剛力彩芽はなぜここまで叩かれるのでしょうか?

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.13

本人の資質でしょう 私は芸能界をあまり知らない芸能音痴なのですが それでもこの女優は嫌いです。 演技も下手だし たいして可愛くもない それなのに持ち上げられていい気になっている(ような)気がします。 彼女の出るドラマは、観る気がしません。 それでもそんな事も自分の宝にしていく力もないし (本当に力がある人は何と言われようとものし上がっていく) 雰囲気が暗いという事もあると思うのです。 結果的には大衆に受け入れられないのは 本人の資質がたいしたことないからではないかと思います。 せっかく「ビブリア古書堂の事件手帖」などの 良い主役をもらったのですから 本当に力のある女優でしたら自分のものにして 一つのキャラを作り不動のものにしていけば 良かったと思いますけれど それもできない 彼女と武井咲が出るドラマは 意識してみないようにしています。 男性などはまだ若い子だし 多少贔屓目に見る人もいると思いますが 私は好きではありません。 大女優と比較するのもなんですが 先日亡くなった市原悦子さんなど 20歳前後の時の 主演作は素晴らしいものでした。 やはり持っている才能と根性が違うのでしょう。 前澤社長との熱愛というのも あまり知らない私ですから 的の外れた回答になっているかもしれませんけれど その点はご容赦をお願いいたします。   

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます いえいえ、的外れではありませんよ ただ、私が「ビブリア古書堂の事件手帖」を知らないので、上手く話を進めることが出来ないんですが、剛力は演技が上手そうには思えませんね ヤマザキのランチパックでダンスしていた頃が懐かしいです あの頃は少なくとも共感出来る女性でした。。。