解決済み

リニア中央新幹線の岐阜県にできる予定の駅の住所は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9576861
  • 閲覧数102
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

リニア中央新幹線の岐阜県にできる予定の駅の、位置や住所は、どこになるのでしょうか?

リニア中央新幹線の岐阜県にできる予定の駅の、今わかっている範囲内での、できる限り詳細な位置や住所を知りたいです。

リニア中央新幹線の岐阜県にできる予定の駅の、今わかっている範囲内での、できるだけ詳細な位置や住所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (804/3716)

下記サイトで、詳細な地図が見ることができます。
JR東海の公式サイトです。
お礼コメント
noname#234820

御回答ありがとうございました。

とても助かりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-12 17:07:14
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5016/17103)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2017/12/07/225943

「リニア中央新幹線 岐阜県駅」で検索して最初のページでここにたどり着けるんですけどね。
お礼コメント
noname#234820

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-12 17:08:32