解決済み

よろしくお願いします

• 困ってます
  • 質問No.9576830
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 77% (3499/4532)

My supervisor rarely states his desires clearly. But if I take the initiative or ask him to clarify, he makes me feel like an idiot. He is condescending and highly critical of most people. He also is a nonstop gossip. He has portrayed me to others as racist, womanizing and incompetent.

He has control over my payable time and my vacation requests. He has the ear of management and lives in the same neighborhood as many of my co-workers.

has the ear of managementはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

英語 カテゴリマスター
has the ear of managementはどのような意味でしょうか?

彼は運営側の耳を持っている > 彼は経営者のスパイだ ~ 彼に言ったことは運営側に筒抜けになる
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3499/4532)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-01-12 08:10:59
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ