• 締切済み

彼氏がキスをしてくれない

marissa-rの回答

• marissa-r
回答No.5

じゃ、次回は質問してみましょう。 《あとちょっと動いたらキスできるという距離で寸止めします。そして何事もなかったかのように顔を離す》 ここで「なんで毎回そこで終わるの?私が嫌いなの?」て少し半べそ気味で。 彼の心理は彼にしか分かりませんよ。 そして本人に直接、問う事で同時に自分の気持ちも伝えられます。 未だ付き合って2ヶ月なら蜜月中ですから多少の演技も必要になりますが、この先もモヤモヤを引きずるよりは一気に解決できます。 頑張れ!年下でも男は男だよo(^o^)o