• 締切済み

彼氏がキスをしてくれない

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

じゃ、次回は質問してみましょう。 《あとちょっと動いたらキスできるという距離で寸止めします。そして何事もなかったかのように顔を離す》 ここで「なんで毎回そこで終わるの?私が嫌いなの?」て少し半べそ気味で。 彼の心理は彼にしか分かりませんよ。 そして本人に直接、問う事で同時に自分の気持ちも伝えられます。 未だ付き合って2ヶ月なら蜜月中ですから多少の演技も必要になりますが、この先もモヤモヤを引きずるよりは一気に解決できます。 頑張れ!年下でも男は男だよo(^o^)o

関連するQ&A

  • 3か月も付き合っているのにキスしてないってどう思いますか?

    こんにちは。私には付き合って三カ月になる彼氏がいます。 私が中3で彼が中2です。一つ年下なのです。 もう付き合って3カ月になりますが手はつないだものの、 キスはまだです。彼からは「今日友達にキスした?って聞かれた」 というような話が出ますが、私はすぐ顔が赤くなっちゃったりするので 「えええ!大変だったね」などと言ってその話しから少し距離を置いてしまうのです; 彼がしたいと言えばします。ただ女の私からはやっぱりしたいなんて言えません。 何回もすれば私からだって言えると思いますけど一番最初だけは私からは言わないって決めて(?)ます。 でも、単刀直入にキスしたいとは言えないと思うのでそういう雰囲気になって、彼がうまく言えないようだったら私も言いますけど…(笑) 彼には私が初カノらしいのです。だからいっぱい分かんないこととかあるのはわかるんですけどね。 今の彼の気持ちがわかりません>< どう思っているのでしょうか… また、あまり長い間付き合っているのにキスしていないと 硬すぎる女だ。みたく見られはしないでしょうか? 嫌われませんかね???すごく心配です 辛口で構いませんのでアドバイスお願いします!!

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キス恐怖症

    1年前Oくんに初めてキスをされました。 彼のちょっと困った口のにおいとながーいキスでキスが嫌いになってしまいました。。。 が、彼に悪くてO君の前では嬉しそうな顔をしていました。 Oくんとは3ヶ月で別れ 1年後に新しい彼氏ができました。 彼氏はキスしたいようなんですが、、、 どうもキスが嫌で断っているんです、、、 ほっぺにちゅ―ぐらいでお願いしてるんです。。。 でもこれからもずーっとこんなわけにはいけないので 克服したいんです、、、ほんとに困ってます。。。

  • ここまでいったらキスはOK?

    私には好きな人がいますが、彼氏がいます。一ヶ月に一回ぐらい遊んだりするのですが、そのときにいつもふざけあったりしてて、顔と顔の距離があと5センチぐらの所までいったりします。そこでキスをしてをしてもいいものでしょうか?ただの友達で抱き合ったり、顔と顔をくっつけあったりまでしますか?女のひとは彼氏がいても、他の男性に甘えたりすると聞いたこともありますので、どうなんでしょう?

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)

  • 彼氏とのキス

    この間付き合って3ヶ月の彼氏と初めてキスをしました。 私にとってのファーストキスです。 好きなひととのキスはこんなにも幸せになれるんだと知りました。 もう、ずっとちゅーしてたいです。 彼に幸せだと伝えると、キスしたくなったらいつでもしてきていいよ笑、と言われました。 でもやっぱり自分からするのは恥ずかしいです。 彼からしてもらえるようなかわいい言い方はありますか? それと、キスしたあと恥ずかしくていつも下を向いてしまいます。 顔が真っ赤になるのが自分でも分かって、どうしても下向いて笑っちゃうんです。 もっとかわいくしたいのですが、キスしたあとの女の子のかわいい仕草があれば教えてください。 私は高2で、彼は大学生です。

  • 彼氏とのキスが苦手です…

    20代後半の女性です。 もともとあまりキスは得意ではありませんでした。 軽くチュッくらいならまだいいのですが、それ以上となると… 口の周りが唾液でベタベタしたりしようものなら、かなりへこんでしまいます。 今付き合っている彼氏とは本当に気が合って、将来のことも真剣に考えています。 が、彼はキスが大好きなんです。 しかもかなりディープです(汗) なるべく我慢するようにはしているのですが、あまりに長いときなど 我慢できずに顔を離したり、横を向いたりしてしまいます。ひどいときは隠れて口を拭いたりもしてしまいます。 普段は喧嘩などほとんどしないのですが、唯一そのことで何度か空気が悪くなってしまいました。 キスがあんまり好きじゃないだけで あなたがイヤな訳じゃないと何度も話すのですが、彼にすると理解できないようです。 私がキスが好きじゃないと何回も話しているのに お構いなしで、だんだん憂鬱になってきました。 どうしたら相手に分かってもらえるでしょうか? ちなみに同じコップで飲んだり、同じお箸を使ったりするのは全く何ともありません。

  • 彼氏の口臭

    私の彼氏は口臭があり、付き合って2年になるのですが 未だにはっきりと指摘できないでいます。 キスする前に(お泊り時。遠距離なので1ヶ月に1回くらいしか 会えません)はみがきをするように言うのですが、 「食べ物のにおいがするから」 などと、やんわりとしかいえません。 デート中に「ガムかみなよ」っていっても鈍い彼には伝わらず…。 彼氏は完全に私のことをただのキス嫌いだと思っています。 本当は好きなのに。 彼氏のことは好きなのですが、どうしても気になります。 私は口臭は内蔵系でないかぎり丁寧なはみがきをこころがければ 治ると思っています。 うまく伝える方法ってないでしょうか。