• 締切済み

職業は交わりを損ねませんか?

職業は交わりを損ねませんか?

みんなの回答

noname#234806
noname#234806
回答No.3

職業、特定の職業が人とのつながりにおいて壁となる事はある。

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

壁というか私は害だと思いますよ?

• kaitara1
回答No.2

食べなければよいと言う事でしょうか???。

• kaitara1
回答No.1

あなたがこのように考える理由を書いていただけないと答えようがないことをどうかご理解ください。

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

人間が食う事は交わりを損ねるのです。