• ベストアンサー

レア?

さっき買った森永のピノ当たる気がしてました。アタリでした。1/30の願いのピノ☆めずらしいです。私、一箱しか買ってない。 しかも、トレーに四ツ葉がありました!! こんなのは、初めてみました。珍しいですか?何か良いことあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

もう いいことあったばかり 他にも 形の当たりなどもあるみたい。 http://one-mbook.com/i-bought-it/it-hits-pino 星型 ハート型

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ハートはよく出るんです。星は少なく四ツ葉は初めて見ました。あとミッキーの形もありました。レアですよね?願いのピノのあとに四ツ葉を見つけました。ありがとうございました。皆さんご存じないみたいですね笑い。

その他の回答 (2)

noname#234806
noname#234806
回答No.3

珍しくもなんともありません、よくある事です。

• agehage
回答No.1

宝クジ買いましょう

質問者

お礼

ありがとう。当たりますかね?あたつたらうれしい!!。

質問者

補足

当たらなかった。