• ベストアンサー

レア?

さっき買った森永のピノ当たる気がしてました。アタリでした。1/30の願いのピノ☆めずらしいです。私、一箱しか買ってない。 しかも、トレーに四ツ葉がありました!! こんなのは、初めてみました。珍しいですか?何か良いことあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.2

もう いいことあったばかり 他にも 形の当たりなどもあるみたい。 http://one-mbook.com/i-bought-it/it-hits-pino 星型 ハート型

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ハートはよく出るんです。星は少なく四ツ葉は初めて見ました。あとミッキーの形もありました。レアですよね?願いのピノのあとに四ツ葉を見つけました。ありがとうございました。皆さんご存じないみたいですね笑い。

その他の回答 (2)

noname#234806
noname#234806
回答No.3

珍しくもなんともありません、よくある事です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.1

宝クジ買いましょう

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとう。当たりますかね?あたつたらうれしい!!。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

当たらなかった。

関連するQ&A

  • 森永エスキモーアイス・幸せのピノについて

    エスキモーアイスの有名な「ピノ」 その製品の中に ときどき、「幸せのピノ」というものが入っているらしいのですが・・・ 森永にも問い合わせてみたのですが、「それはお楽しみということで・・」 と教えてもらえませんでした 遭遇した人いましたら、どんなものだったのか教えてもらえませんでしょうか?

  • Windows7で森永乳業のピノゲームが使えない

    私のマゴ(幼稚園児)は、森永乳業ピノのホームページにある「ピノゲーム」が大好きで 私のパソコンでいつもそれを楽しんでいました。 ところが、私のパソコンの基本ソフトを、WindowsXPからWindows7に入れ替えましたら、 そのピノゲームができなくなりました。 森永乳業ピノ>ピノゲーム>パート1>PLAY>中央が赤白の絵に変わって何も出てこない 森永乳業ピノ>ピノゲーム>パート2>PLAY>中央が白い絵に変わって何も出てこない 森永乳業ピノ>ピノゲーム>パート3>PLAY>中央が白い絵に変わって何も出てこない なにかブラウザの、IE11への設定が不足しているのでしょうか? IE以外のブラウザは使った経験がないので、そちらのほうは試しておりません。 どなたかお知恵をお貸しくださいませ。 なお、私のWindows7は Ultimate 64bit メモリは4GB CPUは Intel Core2CPU 6600 2.4GHzです。 WindowsXPとWindows7のマルチブートにしてありますので XPで立ち上げると、そちらでは問題なくゲームができます。

  • 暑いですねぇ。

    こんにちは。 暑いですね。。。 仕事に集中できません。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 睡魔が・・・(-д-)o0ねむ… で、さっき、コンビニで、ピノ(6個入り)を買ってきて、食べながら仕事をしていたのですが・・・ いちゅのまにか、なくなっている・・・>< 全部食べた覚えがないのに・・・箱の中がカラッポだぁ、誰がとったんだぁよぉ・・・ みなさんは、なにかを食べながら、別のことをしていて、気がついたら、 食べていたものが、なくなっていたという経験はありませんか? ただし、他の人に取られたというのは、無しでお願いします。

  • 昔のアイスのピノ?

    30年以上前のことです。 駄菓子屋で今のアイス「ピノ」みたいなのに家族ではまっていました。 でもそれは箱に入ってはいなく、1つずつ小袋に入っていて色々な味がありました。 これって「ピノ」ですか?

  • ピノ

    今ピノのアイスを食べてたら、1つだけハートの形をしたのが入ってました。 今までそんなの見た事がありません。 これって当たりですかね? 皆さんは経験ありますか?

  • 当たりつき駄菓子について

    うちは今、学校の授業で当たりつき駄菓子の当たりの確率を調べています。早速駄菓子屋に行き、当たり付き駄菓子を買おうと思いましたが、箱に既に何個当たりがあるのか既に書かれてるのが殆どでした。 箱に当たりが入ってる個数が書かれてない駄菓子がありましたら教えてください。 ちなみに「チョコバット」は既に確認済みです。埼玉在住ですので、関東で買える駄菓子でお願い致します

  • 市販のお菓子に詳しい方教えてください!!

    いつもお世話になっています(^^) 一つ気になるお菓子があるのですが どこの商品なのか、思い出せません! ・箱の感じは「森永ビスケットシリーズ」 (マリー、チョイスetc・・・)に似ています。 最初森永の商品かと思ったのですが、 HPには載っていませんでした(?_?) ・箱は緑色or黄緑だと思います。 ・たぶん、レモン味のクッキーだと思います。 箱にレモンの絵が入っていたような。。 (実際食べたことはないので自信なしです^^;) 手がかりはこれだけですが わかる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。。

  • 森永製菓のお菓子の箱についてる「M1P」とか「M2P」って…

    ずっと気になっていたんですが、 森永製菓のお菓子の箱についている「M1P」とか「M2P」とかって切り取って集めて送ったら何か貰えるんですか? その場合、どこに送ったらいいのでしょうか? キャンペーンとかがあるのでしょうか? 応募ハガキはどこで手に入りますか?官製ハガキでいいのでしょうか? 自分なりに調べてみたものの、よく分からなかったので質問しました。 ご存知の方おられましたら回答宜しくお願い致します。

  • チョコボール 金・銀のエンゼル

    森永チョコボールでおもちゃのカンヅメをもらうのに必要な金・銀のエンゼルの当たりの見分け方があると聞きましたが本当でしょうか?

  • 昔あったお菓子で・・・・・。

    もう10年以上前の記憶ですが、子供のころ大好きだったお菓子の話です。 10×15cm位の薄ピンク(ウサギのような絵が書いてあったような)の箱に、アイスのピノのような感じでイチゴ味のガムが何個か並べられて入っているガムのお菓子があったのですが、なんと言う名前のお菓子か分かる方いらっしゃいませんか?ほんとにピノのガムバージョンみたいな感じなのですが・・・・。 こないだふと思い出してから、妙に気になって仕方ありません。 名前と今売っているかどうかも知りたいです。