• 締切済み

人間が働けるとはお金を稼がない事だと思いませんか?

人間が働けるとはお金を稼がない事だと思いませんか?

みんなの回答

回答No.8

今日も母親に食費を月十万円家に入れレトか 言われましたよ。dからお金を稼がないことには ゴミとしか思われてないと云うことですよ。

hatarakuzinkaku
質問者

お礼

いやかなづるだと思われてます。

質問者

補足

間違えました金蔓でした。

• kaitara1
回答No.7

お金が必要ない社会のことでしょうか。意外に早く来るかも。

回答No.6

しかしそれでは世間はというか 身内が納得しないでしょう。 youtuberはnhkとコラボしてるようですからgエーム実況差はテレビ出演s智慧増すか。レビと蟹も出演s照るので所上rけど

質問者

お礼

貴方は働くか身内かどちらを選びますか?。

• kaitara1
回答No.4

本当にそう思います。いつも正しいことをおっしゃっています。残念なのは意味が全くないことです。

• masatsan
回答No.3

すみません。理解力が無い私にもうちょっと詳しく質問の意味を教えてください。 逆を意味するものは 人間が働けないとはお金を稼ぐこと になると思いますが、この意味もわからないので。

質問者

お礼

つまりお金を稼ぐとは人間の狭い思考でもありませんでしょうか?

• koncha108
回答No.2

思わないです。仕事を頼むのにただで引き受けてくれる人がいたらどこまで責任持ってくれるのかわからないので頼みません。

質問者

お礼

私はお金でしか人と関わり合えない貴方に関わりたくないです。

回答No.1

そうですね