• 締切済み

女性からの紹介

友人女性から紹介される時、毎回美人がやってきます。 非常にありがたいのですが、何となく不思議に感じる時があります。 女性は美人を紹介したいものなのですか?

noname#235007
noname#235007

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

私は紹介する時、その人の好みに合いそうだなと思った人を選んでいます。 これまで紹介された人たちは好みのタイプではなかったのでしょうか? 美人が好きな人、かわいい人が好きな人、身長の高低の好みがある人などがありますからそれらを踏まえてということも考えられますね。 紹介してくれた人、タイプじゃないといわれるのは紹介者も紹介された人も結構ショックですから。