• ベストアンサー

人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることが

人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることがストレス発散て変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

●みんな、そう言うエッ・・でもないと、現実的には仕事?マンネリでしょう。 ”お店で働いている女の子だって・・ありきたりパターンに飽きてもいるから。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

良いと思います。 少なくとも、むしゃくしゃして人を殺すよりは。