• ベストアンサー

人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることが

人には言えないけど、風俗店で変態プレイをすることがストレス発散て変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

●みんな、そう言うエッ・・でもないと、現実的には仕事?マンネリでしょう。 ”お店で働いている女の子だって・・ありきたりパターンに飽きてもいるから。

その他の回答 (1)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

良いと思います。 少なくとも、むしゃくしゃして人を殺すよりは。

関連するQ&A

  • 変態プレーって

    Hの経験ある人に質問です 変態プレーって必ずやるんですか? 今、付き合ってる奴がそれを異常なまでにやりたいといってくるからです 拒否するとやらないのですが…困っております。どうしたらいいのか… 例えば…おしっこをかけたりとか(それぐらいしか思いつかなくてすみません) ちなみに私は…薬をのんでるので(万が一妊娠してしまうと、生まれてくる子供が障害もって生まれてきたりすると逆に堕胎させると、妊娠する確率が普通の人よりもガクッと下がるよと言う風に医者に言われたので) 上のような理由からやりたくないのでラブホでいちゃいちゃ程度(一緒に風呂入ったりとか)です。 本当に変態プレーは困ってます… 絶対しないとならないんでしょうか?教えて下さい。

  • 風俗嬢をモノ扱いとは?

    いつもこのテーマについて考えますが答えが出ません。 一般人女性をモノ扱いなら、セックスの時だけ呼び出して乱暴にするようなことを言うのだと思いますが。 風俗を利用する自体、お金で買っていて性欲を発散させるのでモノ扱いだと思うのですが。 変態プレイをしないとか、プレイをすぐに終わらせるとか、早く帰ってもらうとか?それって嬢が楽で喜びますが風俗で遊ぶ意味ないじゃないですか。 風俗嬢の嫌がることをしないとか…、嫌がることをするのがお仕事なので嫌がること(好きでもない人とのプレイ)をしなかったらやはり遊ぶ意味がないと思うのですが。 キスや指入れは特に嫌うのでしてはいけないという人がいましたが 基本プレイに入っているのにしてはいけないって…腑に落ちません。 嬢に挨拶とお礼とたまに気遣う発言をして、嬢の指示に従い、時間を過ぎても帰らないとかの非常識やNGプレイはしないというだけでモノ扱いしないことになります?

  • ストレス発散に風俗に行くのをやめたい

    私は仕事や何かでストレスがたまると、発散に 風俗に行ってしまいます。一回で3万くらい 使ってしまうし、病気も怖いのでもうやめようと 思っています。 何故行ってしまうのかなと思うと、彼女もいないし 他にストレス発散の方法が見当たらないというのが あります。 そこで、風俗を行く以外に同じお金を使うとしても なにかもっと有意義なことに使いたいと思いますし 何かないですかね? 嫌なことがある=風俗となるのはなんとしても やめたいです。 どうか他のストレス発散方を教えてください。

  • 変態プレイですか?

    初めてHする女性にディープキスしつつ鼻の穴なめったり、バックでつきながら尻と胸激しくなでまわしたり、おしりべしべし叩いたり、口移しで飲み物飲ませたり、腰と背中のライン最高だと絶賛したり、おもいっきり股を手で開くのは変態プレイでしょうか? 適切な回答お願いします。

  • 私は変態??w

    私は変態なのでしょうか? 深アニ見たり、ラノベ呼んだりするの大好きでオタクです。 この前友達が来たときに一緒に録画したアニメを見ました。 そしたら、エロい単語とか出てきてすごく質問されました。 最近は、エロいとか変態だねって言われたりします… それにすぐ変なことに繋げちゃうから頭がおかしいのかと思ったりします 変態ってどんな人のことでしょうか? あと、友達に聞かれたら教えてあげた方がいいのでしょうか?

  • 風俗店とメンタルとの関係

    45才独身なのですが、コロナ禍もあって1年以上風俗も行ってません、 性欲は自分で済ましてますが、 時々、風俗などに行き生身の女性に触れることにより性欲を発散するのはメンタルには少しは良いのですか? 最近は仕事のストレスもありメンタルが病んでいます

  • 変態って?

    35歳♂です。 人それぞれ違うとは思うのですが変態ってどう思いますか? 何がノーマルでどこから変態なのでしょうか? 自分からしてはそうでないことも他の人から見たら変態と思われることってないですか? みなさんはどんなことが変態行為だと思いますか?

  • 変態の人ってお洒落なんでしょうか?

    変態(と扱われている)の人って、お洒落だなと思う事がとても多いです。 これはどうしてでしょうか? もしかしてお洒落だから変態なんでしょうか? それとも基本的に変態はお洒落なんでしょうか? 変態として扱われている人のファッションって、独創的だったり、あるいはノスタルジーを感じる物だったり、固定観念にとらわれないハイファッションだったり、なんだかんだ言って俺は好感が持てることが多いです。

  • 妻にも風俗のようなプレイをしてもらって問題ないか?

    風俗が結構すきで、特にアナル舐めや前立腺を刺激してもらうのにはまりました。 こういうプレイは通常 風俗に勤めたことのない 女性にお願いすると嫌がられるものでしょうか?

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。