• 締切済み

妻にも風俗のようなプレイをしてもらって問題ないか?

風俗が結構すきで、特にアナル舐めや前立腺を刺激してもらうのにはまりました。 こういうプレイは通常 風俗に勤めたことのない 女性にお願いすると嫌がられるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

たまたま趣味が合えばラッキーですが、 その行為自体を何の抵抗もなく受け入れられる人はかなりの少数派のような気がします。 本来奥様の意に沿わぬことをそれでも是非やってもらいたいとすると、やはり愛の力、 「自分はしたくはないんだけど愛する夫がとてもやりたがっているらしいから協力してあげよう」と思うまでの、 愛情と信頼関係が必要になってくると思います。

• tadasi1
回答No.3

女性が、男性のアナルをなめるのは、受け入れてくれると思います。彼女もいやがらないと思います。 はじめは、男性のアナルをきれいに洗ってからにするとよいです。少しでも女性にいやな気分をもたせないように、アナルを洗っておきます。 しかし、男性が、女性に「女性のペニスバンドで、男性のアナルに入れて」というのはやめたほうがよいと思います。 また、男性が、女性に「男性のアナルに、バイブレターを入れて」というのも、やめたほうがよいです。 「アナルなめ」までが、限界だと思います。 アナルなめでも、抵抗がある女性もいるでしょう。それ以上は、なかなか無理でしょう。

• ko4771
回答No.2

普通、いきなり「やってくれ」と言えば嫌がられると思います。 私は、アダルトビデオを見せて、それとなくその行為を誘ったり、 あるいは、自分のして欲しいことを相手にしてあげたりしました。 一方的の求めるのは良くないと思います。 それこそ、奥さんを風俗嬢扱いになるので、よけい嫌がられますよ。 自分からその行為で、気持ちよくしてあげる。 そしたら、奥さんも同じようにしてくれますよ。 ただし、男だけが、女だけが出来る(感じる)行為に限られますが・・・。

回答No.1

女性にもよります。好きな子もいますが、嫌いな子も います.彼女に聞いてみたら。彼女が良ければOKだと思います。アナル舐めは、普通にやってもらっていますが...私も,彼女のアナル舐めるの好きですよ。よく舐めっこしています。アナルファックが好きなので。