• 締切済み

ラインの内容

会社の違う部署の好きな人とたまにラインをします。 ですが…その内容を自分の同じ部署の人たちに見せたり、内容を話しているようです。 お正月にあけおめラインが届いたので、とても嬉しくやり取りしてました。 そこに友達と変顔した写メを、話の流れで送ったんです。 そしたら…お正月明けに、会社の同僚に凄い変顔でしたねーと言われてしまいました。 もー1人の人からも…違う内容の話を言われたり… 彼はラインで、冗談っぽく…年明けデートしようねって書いて来たりしてたので…2人だけの秘密のラインだと思っててんです。 とても嬉しかったのに…なんか…モヤモヤしたきぶんです。 この彼の行動どー思いますか? 私の事はなんとも思ってないからですか? 人に私からライン来たよーって話すのは何故? なんか好きだったけど…軽いですかね?

みんなの回答

回答No.2

軽いですね。

ramchan120321
質問者

お礼

そーですよね。 有難うございます。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

“好き”で終わりにした方が良いよね。 この先もLINEして、あなたに良い方向へは行かない。 そもそも。 どんな関係であろうと内容を他人に見せるとはマナー違反。 あなたは相手に好意が有るのだろうけど、相手の行為からは悪意しか私は感じられない。 一度なら“たまたま見せちゃった”かもだけど二度あれば、それは既に故意でしょ。 軽いとかでなくて悪意ね。 LINEを続けるのであれば“第三者が見る”を前提で。

ramchan120321
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱりそーですよね。 ちょっと気持ちを整理していきたいと思います。

関連するQ&A

  • 去年好きな人と喧嘩になり、彼の方から、別れよう関係

    去年好きな人と喧嘩になり、彼の方から、別れよう関係を切りたいと言われました 謝りましたが、無理の一点張りで、最後の方はおれてくれて、とりあえず関係の件は考えておく、また来月話そうときました お正月に、向こうから、あけおめスタンプのみが送られてきたので、こちらも返しました いつ会えるかきいて、もう仕事連勤で疲れたと送ったら 会える日にちと、お正月に甥っ子とあったときの写メを送ってきました ラインも絵文字つきで お正月全部仕事な私に、セールで忙しいけど、頑張ってときました 別れたり関係をきるのに、写メとか送ってきますか⁉️ 相手をきずかったり、絵文字つかいますか⁉️

  • 草食男子?

    同じ会社の部署の違う先輩のアプローチで4回デートしましたが、 お互い12月は忙しく、1か月デートしていません。 彼が、元々連絡無精で、LINEも好きでない為私からはしませんでした。 会社では、時々彼の視線を感じるのですが、ひと目を気にして話せません。   社内で2人で会っている事は秘密にするよう約束しています。 デートの時は、楽しく会話がはずみ、プライベートな話を沢山してくれ、 私の事を下の名前で呼んでくれていたのに・・・ 彼からのLINEは無く、正直自然消滅なのかと・・・ お正月にあけおめLINEを送ったところ、私は敬語・・彼はタメでスタンプ付の返事がきました。 それからLINEをすることなく、なんだかモヤモヤしています。 彼は多趣味で、友達も多く忙しい人ですが、かなりシャイな人で 女性と気軽に話せないみたいで、私とのデートの時もアルコール無では恥ずかしくてダメです。 私も、恋愛経験が余りないのでどうして良いのか分かりません 5歳年上の彼にリードしてほしいのですが、無理っぽいみたいで悩んでいます。  彼の会社での評判は、真面目、口数が少なく人見知り、目立つ存在ではありません。 4回デートしましたが、手しらつないでません。

  • 職場の男性からのライン

    以前の部署で一緒に働いたことのある 50歳くらいの男性から頻繁にラインがきます。 (私は30歳女性です。) その方は、元々私以外の女性社員にもよくラインをする方で、特別嫌な感じもしないので、普通に返していました。 会話は何気ない会社の話などです。 しかし、最近「こんな歳で申し訳ない。」「(自分たちの)身体の相性はどうですかね?」など踏み込んだ話が増えてきました。 冗談で終わるのですが、冷静になって考えるとこの人はなぜラインをしてくるのだろうと疑問を感じるようになりました。 もちろん相手は、既婚者です。 一緒に働いていた時も変なことをされることはなく、信頼していたので、LINEも楽しくできていました。 私の「ファンです。」とふざけて行ってきたり、それも嫌な気はしませんでした。 私は相手のことを男性としては全く見ていないので、年齢も気にならないですし、 ましてや身体の相性と言われたときにはさすがに気持ち悪く、暫く連絡を控えていました。 このようなラインを頻繁にしてくる男性心理を教えてください。

  • 彼氏からくるLINEの内容について

    閲覧ありがとうございます。 昨年ほどから彼氏から来るLINEについて悩んでいます。 簡潔に言うと、言ってほしい言葉をくれない、という点で悩んでいます。 例えば、誕生日に、「あ、誕生日やっけ?おめでとう。そういえばさ~」とすぐ話を変えられました。なんと言っていいかわからないのですが、ちゃんと祝われたかったというのが本音です。そりゃあ言葉はくれましたけども。 他にも私がストーカー被害にあった時もそうなんや~程度。 かといえば私が受験生だった時に、受験生とわかっていながら遊びに行こう、いつあいてる?というLINEが大量に来たり、、 今までこのようなことが続いていて、まあそれは地頭が悪いから人の気持ちが考えれないんだな程度で私の中で消化していました。 けれども、昨日来たLINEでかなりどうしていいかわからなくなってきています。 その内容は、朝多分私からのLINEが無かったことを不審に思ったのか催促のメッセージがきた時に、私が高熱で駅で倒れてしまって今と寝込んでいることを告げると、俺も風邪ひいてたけど会社行った(笑)と来てさすがにカチンときました。 私の言い分としては、会社行けるぐらいなら歩けてるんだしそこまで重症じゃないやろ、その前に気遣うとかなんかないの!?!というかんじです。 客観的に考えて欲しい言葉が貰えなくてギャーギャー言ってるだけっていうのもわかります。けど、少しは察してほしいんです。 これは私のわがままなんですかね?

  • LINE 既読無視?

    こんばんは。 気にするな、ラインしなければいいなど言われればそれまでなのですが、 やっぱり気になってしまうので質問させていただきました。 よくある手の質問とは思いますがアドバイスいただけたらと思います。 定期的にラインをし合う人がいます。(2週間に1回くらい) 仕事の話や飲み会の企画などが主な内容です。 その人ととは同じ職場の同僚なので、毎日顔を合わせますし、話もします。 今日は外部研修の内容のことでラインしました。 「昨日はお疲れ様。自分は参加できなかったんですけど、研修はどんな内容でした?」 みたいな感じです。 この程度の内容なら、明日会うんだから 直接聞けばいいんですが、なぜか聞いてしまいました。 明日も職場で会いますし、どう接したらいいでしょうか? 何もなかったかのようにするのがいいでしょうか? それとも、「昨日のライン気づいてました?」とか聞いてもいいのでしょうか? 些細なことではありますが、皆様ならどうしますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • LINEに掲載された写真について

    年末に学生時代の友人二人と久しぶりに会いました。そこに来れなかった別の友人Cに3人の写真を写メで送りたいとAが言って写真を撮りました。その写真はBと私にも送ってくれました。 年賀状の何人かに年末AとBに会ったよ。と書きました。 私に送られてきたDの年賀状を見てビックリ。BのLINEでAとBと私写真を見たよ(10年ぶり)、と書いてあったのです。 私はLINEをやったことがないのでその意味が分からないのですが 3人で写真を撮ったときCに送るのはAから聞いていたの良いですし その時フェイスブックに載せるのってなしね、って話していたんです。 しかも その写真、私とAは変顔でBはすごくかわいく映っている写真でそれもなんだかなあ・・・ってかんじです。 とりあえずこの写真はどの程度の人が見ることができたのでしょうか?

  • 人間関係 年上の先輩とのLINEについて

    昔、四ヶ月だけ同じ部署だった会社の先輩(10歳上の男性)とのLINEが2ヶ月毎日3回以上続いています。内容は、私の好きなアニメや会社の話などの世間話です。 これは相手的にはどんなつもりでLINEしてるのでしょうか? また、相手のことは、嫌いではありませんが、最近少し面倒に感じてきてます。でも、終わらせるのも可哀想という気持ちもあります。どうしたらいいのでしょうか?

  • 男同士のラインってどういうもの?

    同僚からラインしたほうが気軽に連絡取れていいからはじめなよって誘われてラインをはじめました。 もともと控えめでメールも少なかったし、こっちからラインすることもあんまり思い浮かばないのであまり送らないのですが、送ってもラインが続きません。 イメージだとチャット的な感じを期待していたのですが、誘ってくれた相手からもこないんですよね。男同士なんてそんなものなのでしょうか? 同僚とはご飯にいったりするなど仲は良好だと思っているのですが・・・。 あとは2か月くらいまえに知り合った友達で、つきに3回遊んだりした人がいるんですが、その人も遊ぶと楽しく話したりできるのに、ラインはそんなに弾まないし、相手からもして来てくれないんですよね・・・。 ラインに過剰に期待しすぎていたのでしょうか? こっちからラインしないから相手からもこないんでしょうかね? ご飯食べに行って1対1で話をしたりするから、仲いいとおもってるけどそこまでではないってことなのかなー

  • この状況ってキープ君なんですかね。

    皆さんあけましておめでとうございます。 私には片思いしている女性がいます。 その方には一度振られており、それ以降も連絡は取り合い、2人で食事にも行ったりしています。 この前食事に行って以降、ラインの返事が早くなったり、内容も盛り上がり、ましてや内容にそくした彼女がピンで写っている写メを送ってくるようになりました。 そんな状況の中、ブチられました。 日頃から3日くらい返ってこないのはザラなんですが、今回は正月休みですし、ましてや時の挨拶のあけおめメールすら返ってきません。 さすがに堪えます。 これって単純に弄ばれてたり、都合のいいキープ君なんですかね。 皆さんの意見聞かせてください。

  • 恋愛、微妙なライン‥これって

    最近仲良くなった女の子がいるのですが、二人で会った時すごく楽しそうで ラインでも「またどこか行きましょう~!」みたいなのが送られてきたのですが 今日きたラインで 「会社の同僚(女の子)に僕の話をしたら是非会いたい」と言われたというんです それで、今度3人でよければ会いたいって言われたのですが、これはどういう心理なのでしょうか? 僕とは二人では会いたくないという事なんでしょうか? また、僕の方でも誰か紹介してくださいね~と言われました。 これはもっと恋愛に発展しそうな人と出会いたいという事でしょうか? 僕はこの子結構好きなので、なんだか複雑です。 特に女性の方、心理を教えていただけたら幸いです。