• 締切済み

嫁の携帯代、ガソリン代は義理の親が支払う

shige9094の回答

• shige9094
回答No.5

嫁という表現ですから、息子の妻ということで回答します。だから質問者様は義理の娘に憤りを感じているということですよね? それは息子さんとお嫁さんの家庭のことですから何とも言えないですね。 私としては家庭を築いたら自分たちで生活していくのが当たり前だと思っていますが、若いから経済力が無く遊び金が欲しくて親にたかっているのでしょう。 息子さんも「払ってくれるなら金がかからなくていいや」と思ってるのではないでしょうか。 そういう残念な考えの方たちが家庭を持っても破綻するだけですので、生暖かく見守ってあげてはいかがですか?