• 締切済み

黄色いおりもの

不透明の黄色いおりものが多いです サラサラしてる感じですが、臭いがあります かゆみはありませんが 立ち上がった時などにドッと出てます たまに黄緑っぽい色をしてます 細菌感染なんでしょうか? また 抗生物質や膣錠などで 完治するんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• riki77
回答No.3

もしかしたら、トリコモナスかも知れないです。 やはり病院で検査してもらって、薬を2週間ほど飲むと治りますが、パートナーに感染していれば、その方も一緒に治さなければ移ります。 ネットで検査してもらえる所もありますよ。

参考URL:
http://www.sakura-ika.com/torikomonasu.htm
回答No.2

私もおりものが多い方です。白や黄色混じりな感じで、排卵の時期に出ます。ただ黄緑というのは何だろう。気になりますね。 最近の新しい婦人科は入りやすく綺麗ですし、普通の病院へ行く感覚で一度聞いて見るのも安心につながると思います。 私より年齢が上なら失礼な文章、お許しください。33歳主婦。

• secretary
回答No.1

不安に思うなら、まずは婦人科へ行くこと。 そこで説明を受けること、納得できるまで聞く事。 それでも納得できなかったら、違う病院へ行く事。