一人暮らしの楽しみは?

このQ&Aのポイント
  • 一人暮らしを数年間している40代男性の方が、一人暮らしを続ける楽しみについて教えてください。
  • 一人暮らしを長年続けている人たちは、どのようなことを楽しみにしているのか気になります。
  • 単調な毎日の中で楽しみを見つけるために、一人暮らしを活用している人々の意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

一人暮らし

一人暮らしを数年間しています。 単調な毎日で、生活していて楽しみって、少ないように感じます。 一人暮らしを長年続けている人は、どのようなことを楽しみにしていますか? 40代男性です。

• cx0000
  • お礼率91% (272/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

私が、一人暮らしの時は、よく出かけてました。 いろんな友達のところに。 本もたくさん読んでいました、毎日1冊以上。 専門書を含め、あらゆる分野の本を、よみあさりました。 釣りにはまったり、オーデオにはまったり、写真にはまった時期もあります。 友達とは、 マージャン、ドライブ、水上スキー、釣り、スキー、スケート、ボーリング、 その他、いろんなことをして遊びました。

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

酒飲まないでしょ?

cx0000
質問者

お礼

ありがとうございました。