• 締切済み

水族館

苦手ですか?それとも好きですか?

noname#234725
noname#234725

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.3

恋愛カテゴリなので水族館デートの事ですかね? 私は好きですよ 恋愛対象として水族館は好きか?という意味ならちょっと無理かもw

noname#234725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

苦手か?好きか? …好きだけど苦手です。 そもそも生態展示に疑問が残る。

noname#234725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

50男です。 水族館は嫌いではありません。色んな所に行きました。イルカなどのショーは楽しいですね。

noname#234725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 水族館が怖い

    水族館がすごく苦手です。 魚(深海魚などは別ですが)は綺麗なので好きですし、水も元水泳選手なので怖くありません。 水族館の技術は信用しているので割れるかもという心配は全く感じた事はありません。 大きな水槽も怖くありません。逆に見惚れます。 ですが、普通の大きさの水槽が駄目なんです。 水槽が通路に並んでいる様を思い出すだけで寒気がします。 あと、水槽のトンネル(?)も駄目です。 テレビでも駄目なのに、実際に通るとなれば発狂する自信があります。 最近では写真やテレビで見るのも駄目になってきてしまって、美しい物が好きなのに見れません。 この事を周りに伝えても、理解してもらえなかったり笑われたりします。 私自身訳が分からないな、とは考えています。 どなたか私と同じ、もしくは似た様な悩みを抱えた方はいらっしゃいますか? あと、こういう感情についてお詳しい方も出来ればで構いませんので教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 水族園と水族館の違い

    タイトル通りですが、水族園と水族館の違いを教えて下さい。

  • 水族館

    東京都の水族館で、一番大きくて、楽しめるところってどこでしょうか。 ディズニーシーは無しでお願いします。

  • 水族館で働くには?

    水族館で働きたいのですが(難しいのはわかっています)、水族館で働くには、なにか資格が必要ですか?あれって、公務員ですか?

  • 水族館

    福岡周辺で(せめて九州、山口)水槽がトンネルみたいになっている(水槽をくぐりぬける感じの)水族館なんか知らないですよね(^_^;)

  • 水族館について

    初質問です。 こんにちは!高3女子です。今度同い年の彼と水族館に行くのですが、服装はどのようなものがいいでしょうか? 予定としては、 ・ロングニット(黒) ・ショート丈Pコート ・ショートパンツ(薄いベージュ) です。 また、水族館での注意点や持ち物などを教えてくださると嬉しいです。 水族館は初めてなので、いろいろ教えてください^^

  • 水族館について

    高3女子です。4月17日の日曜日に八景島シーパラダイスに行こうと思うのですが、お昼を食べるのに結構並んだり時間かかったりしますか?

  • 水族館で働く

    水族館で働くには何か資格などが必要なのでしょうか。

  • 水族館で働くには・・・

    今、中学2年の女子です。 私は、将来、水族館で働きたいのですが、高校やその後は、どのような進路(水産科のある学校など?)に進めば、よいのでしょうか?

  • なんで水族館に行くの?

    水族館について卒論を書くのですが、 ご協力お願いします。 皆さんはなんで水族館に行くのですか? ちなみに私はまず、生き物が好きだから行きます。 水族館の生き物を見るためにいきます。 でも中には雰囲気を楽しむためだったり 目玉な生き物〈ジンベエザメとかマンボウとか、イルカショー〉を見るためだったり いろいろあると思います。 皆さんは何を目的に どんなときに水族館に行くのですか? 難しく考えないでよいので教えてください。