• ベストアンサー

病室にあるベッドの上で可動式の机の名前

商品検索したいのでタイトルの商品名を教えてください。 ローラーで前後させられるやつです。

noname#260131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます、探してたものでした!

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

私は親の介護中に「ベッドサイドテーブル」という項目でレンタルしていました 一般用 介護用とありますので しっかりしたキャスター付きは介護用が多いと思います 購入するにはその分高額ですが

質問者

お礼

ありがとうございます、検索してみます!