同僚男性から彼氏を睨まれた理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、ホテル街でイチャイチャしている最中に同僚男性に見られた。
  • 同僚男性は彼氏を睨み付けていたが、翌日は普通に接してきた。
  • 同僚男性が彼氏に嫉妬している可能性はあるが、特別な感情はないと思われる。
回答を見る
  • ベストアンサー

同僚男性

先日、彼氏とホテル街をかなりイチャイチャしながら歩いていると、偶然会社の同僚男性にその姿を見られてしまいました。 向こうも気まずかったらしく、伏し目がちになりそそくさと逃げ隠れましたが、その時に彼氏の方をチラチラと確認するかのごとく見ていました。しかし、彼氏に対する視線が鋭く感じました。睨んでいたようにも見えます。 これらにはどんな意味があり、同僚男性の言わんとしている事は何だとと思いますか? 翌日会社で同僚男性に会いましたが、至って普通でいつも通りでした。 なので、あまり気にする必要はないと思いますか? 同僚男性が、私よりも彼氏に鋭い視線を向けた事が気になります。 彼氏に対する嫉妬でしょうか? 同僚男性は比較的優しく接してくれる人ですが、私に対し特別な感情があるとは思えません。 何故、彼氏を嫌い睨み付けなければいけなかったのでしょうか? 同僚男性の気持ちが分かる方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

特に気にする必要はないかと思います。プライベートな時間にあなたが誰と何をしていようが同僚男性には一切関係ありません。 同僚男性が嫉妬している可能性はあるかと思います。

その他の回答 (2)

• sabosyu
回答No.2

睨みつけた、これは貴方の主観の問題。 他人が見ればそうではないかもしれない。 どっちにしろ、その人に聞かないと分かるはずがない。

• Rougepink
回答No.1

好奇心でどんな人か観察するために、マジマジと見ただけではないでしょうか? それだけで嫉妬というのはかなり無理があると思いますよ。