• 締切済み

日清紡って有名な会社なの?

日清紡って有名な会社なのですか?たまに日清紡のCMを見たりしますが、日清紡って紡績(繊維)メーカーの中では有名な方なのでしょうか?

noname#240717
  • 業界

みんなの回答

回答No.3

有名ですね。 日清紡は、日清紡ホールディングスですね。 上場している会社で、予想配当は3.61%。 主な売上は、繊維メーカーと言っても エレクトロニクス、ブレーキ、 で全体の6割以上ですね。 純資産は2863億円くらい。 帝人も株主です。

質問者

お礼

有難う御座います。

• ithi
回答No.2

futakuchikenjiさん、こんにちは。 有名な紡績会社ですね。でも今ではエレクトロニクスなんかにもちからをいれているようですね。詳細は下記のURLを参照してください。 日清紡 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B8%85%E7%B4%A1%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9#%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E7%A4%BE%E9%95%B7

質問者

お礼

有難う御座います。

noname#234705
noname#234705
回答No.1

有名です

質問者

お礼

有難う御座います。