• 締切済み

寝る

毎日さむいのでセータ着たまま寝てみた、温かいので居心地 よいです、普通はぬぐけど着たまま寝るのは、お行儀悪い でしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#234686
noname#234686
回答No.3

別に、そんな事は個人の自由

• kaitara1
回答No.2

友人で寝間着やパジャマを持っていない人がかなりの数います。極端なのは上半身用下着をタンクトップで代用している人がいます。

habataki6
質問者

お礼

汗かくと思うけど臭くならないのかな、有り難うございます。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

この寒い時にお行儀を考えていたら、いつまで経っても眠れませんね。 小さな頃、よく北国に遊びに行きました。 掛け布団2枚を頭からかぶり足には靴下、それでも足りず毛布で脚をくるんで寝たのを覚えています。 朝、窓を見るとガラスに氷の花ができていたのを思い出します。

habataki6
質問者

お礼

寒いとなかなか寝付けないです、有り難うございます。