結婚前にセックス相性を感じる?オッパイ星人の彼氏との関係とは

このQ&Aのポイント
  • 結婚前にセックス相性を感じることはあるのか、未経験の女性が知りたい
  • 彼氏のオッパイ星人ぶりについて、自分の好きなスキンシップとの関係を説明
  • 結婚後の夫婦関係について、既婚の方や恋愛中の方の意見も聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

女性だけ回答してくださいね。

私は今年の春に結婚するのですが、まだ処女です。彼氏には結婚するまで体の関係は持ちたくないと約束をした上でお付き合いしました。 お聞きしたいのは、私はまだ未経験なのですが、男性とセックスをしたときに相性を感じたことは有りましたでしょうか? 女性でも相性を気にしてご結婚された方はおられるのでしょうか? 私の彼氏はオッパイが好きなオッパイ星人なのでオッパイを何時も触ってきます。 放っておいたら二時間でも三時間でもオッパイを触ってます。 飽きないのかなと思うのですが、彼氏は私のようなあまり大きくないオッパイが理想みたいで手で包み込む混んで揉むのが好きみたいなんです。 私もオッパイを触られるのが好きなので全く違和感を感じないので良いのですが、彼氏はスキンシップの延長がセックスだと言います。私もスキンシップのない夫婦関係は嫌だし、私の両親のように何時までも愛し合える夫婦になりたいと思うんです。 挿入することだけに拘る人よりは良いかと思うのですが、皆様の彼氏さんやご主人様はどんな感じですか⁉ 既婚の方は付き合ってた時と今では何か違いがありますか⁉ 恋愛してる方は付き合い初めと今では何か違うところを感じますか⁉ いろんな方からのご意見をお聞きしてこれからの参考にしたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

あなたは全部で何人いるのでしょうか。 たくさんの回答者アカウントをお持ちのようですが。 性別も年齢もたくさんいらっしゃいますよね。 回答ではないので削除依頼お願いします。 しかし病的ともいえるアカウント数ですよね。

enpond321
質問者

お礼

私は複数のアカウントは持ってません。根拠のないことを言わないでください。

関連するQ&A

  • 既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は年内に結婚するのですが、彼氏とは結婚するまでセックスはしないと約束しているので結婚するまでは無いのですが、付き合っているときのセックスと結婚してからのセックスはなにか違うところありますか? それと私の彼氏はおっぱいが大好きで二時間ぐらい平気で吸ったり触ったりしています。 俺は愛撫する時間は凄く大事だと思うしお前が気持ち良くなることが俺が気持ちよくなることでもあるんだよと前に言っていたことがあります。セックスはスキンシップの延長のようなものだと言います。 私は彼氏が初めての人になるので良くわからないのですが、男性はセックスの時にどれぐらいの時間愛撫していますか、女性の方はどれぐらい愛撫してもらっていますか? 愛撫が長いほど気持ちが良いものですか? 諸先輩方のご意見よろしくお願い致します。

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 女性にお聞きしたい事

    カレシとの付き合いの延長線上に結婚があるとお考えでしょうか? (1)カレシタイプ(イケメン、SEXの相性、楽しい等、欧米系の外人) (2)旦那、結婚相手タイプ(ブサイクでも経済力がある、優しい、遺産を残してすぐ死にそうな年寄り) では無いでしょうか? 若い頃、カレシと楽しんで30近づくと徐々に(1)から(2)に乗り換えられるんじゃないでしょうか? 僕の考えは間違っていますか? 奇麗事は一切抜きで、ぶっちゃげどうなんでしょう?

  • 女性が安心する彼氏のスキンシップ

    私の周りには彼氏とのセックスではなく、彼氏にぎゅっと抱きしめられている時の方が幸せって人がたくさんいます。 私も抱きしめられるは好きですが、私の彼氏はとても不器用であまりスキンシップを取ってくれません。彼女がおられる男性は普段どのようなスキンシップを取っていますか?また女性はなにをされると嬉しいですか?教えてください<(_ _)>

  • 彼氏と前カレと

    27歳の独身女です。結婚を意識している彼氏がいますが、 前の彼氏ともセックスの関係だけは続けています。 セックス以外はほとんど全部今の彼氏の方が好きなのですが、 セックスに関してだけは前の彼氏との相性がいいです。 今の彼氏とのセックスは非常に淡白で物足りません。 前の彼氏だと思い切りはじけたセックスができ満足です。 結果、今の彼氏とは月に1回するかどうかですが、前の彼氏とは毎週 セックスしてしまっています。でも結婚は今の彼氏としたいです。 やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?

  • 誠実な男性、同じような経験のある女性からの回答を希望します。

    結婚3年目女性です。 結婚前に、1度体の関係があった人と偶然再会し、月に2~3度会うようになって2か月程たちます。 主人に申し訳ない気持ちもありますが、食事やお酒の趣味が会うので楽しい時間を過ごすことができます。 (主人はとても良い人ですが、あまり合う趣味はないので。。) 彼の方も今は仕事中心で結婚願望はあまりなく、適度な恋愛欲を満たす相手が出来て、 お互い「都合のよい」関係なんだと思います。 この状態が良いか悪いか、という相談ではなく、彼とのSEXについての相談です。 身体の相性は良いのですが、最中に「もう一人男性を呼んで良いか?」と聞かれたことが数回あります。 その時は、戯言だと思っていたのですが、今度彼の友達(仕事関係の)と3人で食事をしよう、と言われました。 仲間とワイワイすることも好きな人なので、深い意味はないのかもしれませんが、少し心配です。。 ご意見をよろしくお願いいたします。

  • 一生セックスしないまま?

    一生セックスしないまま? 初めて投稿させて頂きます。 同棲してほぼ4年になる彼氏と、結婚の話が持ち上がっています。 私は20代半ば、彼氏は30代前半です。 彼氏とは、今までセックスしたことがありません。 キスやハグなどの、軽いスキンシップはあります。 というのも、彼の肌が酷く弱いためちょっと汗をかいたりするだけでも全身痒くなり、それどころでは無くなってしまうからです。 痒みのせいで日々眠れず、睡眠不足で肌も再生されず・・・と毎日辛そうです。 私も程度は違えど肌は弱いので、できる限り身体に良さそうな食事を作ったりなどはしていますがなかなか難しいです。 先日、彼からプロポーズ?をされました。 これからもセックスは出来ないかもしれない。ふがいなくて本当に申し訳ないけど、私と一生暮らして生きたい・・・という感じでした。 彼のことが大好きなのでとても嬉しかったんですが どうしても、一生セックス出来ないかも・・・という事が引っかかってしまいます。 恥ずかしながら、私は今までどなたとも関係を持ったことがありません。 一人で考えこんでいると、一生処女のままなのかと悲しくなってきてしまいます。 彼と一緒に居るときは、それだけで幸せなのに・・・。 こんな気持ちで、このまま結婚していいものかどうか悩んでいます。 どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

  • イケない女性はつまらないですか?または、疲れますか?

    唐突ですが、彼とのSEXでイケないのです。 一人エッチではイケるのですが・・・。 一人エッチでもイケるまで30分以上かかります。 今の彼には、イキにくい事を最初に伝えたのですが、『絶対俺がイカセテやる』と色々と頑張ってくれています。 彼の仕事が忙しいので、なかなか会う時間が取れず、寂しい面はありますが、相性はとても良いですし、良好な関係です。 もうすぐ1年近くなるのですが、私のようにイキにくい女性とのSEXだと、疲れちゃうんじゃないかと思う時があるのです。 本音のところを聞かせて欲しいです。 彼は『気にするな!大丈夫!!』と笑ってくれます。

  • 女性だけにお聞きしたいです

    このサイトでも時たま女性が書き込まれているのですが、付き合い始めてすぐに 自宅に彼氏を上げたみたり、身体の関係を直ぐに持とうとするのは何故ですか!? 好きだからという回答が多いかもしれませんが、好きであってもどのような性格で どのような考え方をしていて責任感が有るのか無いのかも分からない人に対して 簡単に自分を委ねる感覚が分からないんです。 もし中出しされて妊娠でもしたら大変なことになるかもしれないと思わないので しょうか!? 逆にちゃんと避妊しているから良いじゃないと言われる方も 多いのでしょうか!? 一人住まいだから親の監視がないから好きな事をしているのでしょうか!? それだけ開放的になっているのに結婚する年齢が毎年遅くなっているのは 何故でしょうか!? セックスする男と結婚する男は違うという事でしょうか!? 親に紹介もしないうちから身体の関係を持つ事ってそんなに必要な事なので しょうか!? 会うたびに身体の関係を求められても応じる人はセフレと割り切っているの でしょうか!? 男性は処女を求めるのに何故女子は処女を早く捨てようとするのでしょうか!? いろんな疑問があるのですが回答お願いします。

  • セックスではどの程度の女性が逝くのですか

    30代2人の子供がある夫婦ですが未だに妻が逝くことがありません。 ネットでは夫婦のセックスでは奥さんが逝くのが当然のようで何度も逝くこともあるようですが、たまに逝くとかこれまで何度かしか逝ったことがない人を入れてどれくらいの女性が逝く経験をしているのですか。 妻は処女ではなく多くも少なくもない程度の男性経験があると思います。結婚前に逝った経験があるかもしれませんが、それなら結婚後のセックスで一度や二度は逝ってもおかしくないかと思います。