結婚前にセックス相性を感じる?オッパイ星人の彼氏との関係とは

このQ&Aのポイント
  • 結婚前にセックス相性を感じることはあるのか、未経験の女性が知りたい
  • 彼氏のオッパイ星人ぶりについて、自分の好きなスキンシップとの関係を説明
  • 結婚後の夫婦関係について、既婚の方や恋愛中の方の意見も聞きたい
回答を見る
  • ベストアンサー

女性だけ回答してくださいね。

私は今年の春に結婚するのですが、まだ処女です。彼氏には結婚するまで体の関係は持ちたくないと約束をした上でお付き合いしました。 お聞きしたいのは、私はまだ未経験なのですが、男性とセックスをしたときに相性を感じたことは有りましたでしょうか? 女性でも相性を気にしてご結婚された方はおられるのでしょうか? 私の彼氏はオッパイが好きなオッパイ星人なのでオッパイを何時も触ってきます。 放っておいたら二時間でも三時間でもオッパイを触ってます。 飽きないのかなと思うのですが、彼氏は私のようなあまり大きくないオッパイが理想みたいで手で包み込む混んで揉むのが好きみたいなんです。 私もオッパイを触られるのが好きなので全く違和感を感じないので良いのですが、彼氏はスキンシップの延長がセックスだと言います。私もスキンシップのない夫婦関係は嫌だし、私の両親のように何時までも愛し合える夫婦になりたいと思うんです。 挿入することだけに拘る人よりは良いかと思うのですが、皆様の彼氏さんやご主人様はどんな感じですか⁉ 既婚の方は付き合ってた時と今では何か違いがありますか⁉ 恋愛してる方は付き合い初めと今では何か違うところを感じますか⁉ いろんな方からのご意見をお聞きしてこれからの参考にしたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

あなたは全部で何人いるのでしょうか。 たくさんの回答者アカウントをお持ちのようですが。 性別も年齢もたくさんいらっしゃいますよね。 回答ではないので削除依頼お願いします。 しかし病的ともいえるアカウント数ですよね。

enpond321
質問者

お礼

私は複数のアカウントは持ってません。根拠のないことを言わないでください。