• 締切済み

インスタで、毎回いいねつけてる男の人って、その人が

インスタで、毎回いいねつけてる男の人って、その人が気になるからでしょうか⁉️ 他の人には、たまに、つけてますが、その人だけは、大体、毎回いいねつけてます 会社内の、同じチームの人がみたいですが 好きな彼が、その女の子ときになるっていっていて、それって好きなのってきいたら、仕事でこんな考えをもっていて、気になっているっていっていました でも、気になるって、よいなって思ってるからでしょっていったら、気になるにも色々あるでしょ⁉️って言われました 前に彼が職場恋愛は、なしっていっていたので、それをつっこんだら、だから、好きな気持ちとかではなく、仕事で気になるひとだよ、細かいし、めんどくさいって逆ギレされました 気になるひといるってきいたから、いったんでしょうがといわれました どうなのでしょうか⁉️

みんなの回答

回答No.4

あなたが気にすることではありません。

• fumuslover
回答No.3

律儀にイイネするタイプの人なのかもしれません。 好きだから気になるからイイネするっていうのは少し違いますね。 繋がっている人だししかも同僚なのだから普通イイネするのではないですか? 例えば何人かの同僚と繋がっていてその人(気になる人)の投稿だけにイイネしているなら少し変ですけどね。 で、その真意をしつこく聞くあなたは間違いなく嫌われますね。

• hue2011
回答No.2

あなたの妄想です。 そんな考え方で決めつけられると男はいやだな。 こういうのをアップしたよ、といわれてみた場合はいいねぐらいタップしますよ。いいねはタダだし、懐傷みませんから。 それと、ああこいつは言っておかないとあと面倒だなとおもうならいいねで埋めてやりますけど、だからといって好意があるわけじゃないです。もちろん悪意はありませんが。 同僚だったりしたら、あとが怖いから主体的にいいね、するでしょうね。「いいねしてくれなかった」なんて後になってねちねち言われたくないから。 もしかして私のこと愛してる?なんて訊かれたら「愛してますよお」と答えりゃしまいでしょう。だから結婚すべきなんていう話にはなるわけないですし。

noname#234655
noname#234655
回答No.1

理由はその人ではないと分からない、これが本当の所です。