男の人って本当に好きな人には毎回は求めない?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です!私は今社内恋愛中です。しかし、周りにばれるのを気にして仕事は普通にというか、少し冷たいような態度を彼はしてきますが、仕事が終わってみんなが帰って二人きりになると、彼は大体の確率で抱きついてきてキスを求めてきます。私的には、二人きりになる時間が本当に少ないだけに、少しの時間でも貴重で抱きしめてほしいのが本音ですが。男の人って身体が目的な人だけなのかな?
  • 男性の方への質問です。私は社内で恋愛をしていますが、彼は周りの人にばれるのを気にして、仕事では普通に接してきますが、二人きりになると抱きついてきてキスを求めてきます。ただ、毎回そうではなく、時には求めてこないこともあります。私的には、二人きりの時間が少ないので、少しでも触れ合いたいのですが、男性は身体の関係が目的なのでしょうか?
  • 男性の皆さんへの質問です。私は社内での恋愛をしていますが、彼は周囲にバレるのを気にして仕事では普通に接してきましたが、二人きりになると抱きついてきてキスを求めてきます。ただ、毎回求めてくるわけではなく、時には何もしてこないこともあります。私は二人きりの時間が少ないので、少しでも触れ合いたいのですが、男性は身体の関係が目的なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人って本当に好きな人には毎回は求めない?

男性の方に質問です!私は今社内恋愛中です。しかし、周りにばれるのを気にして仕事は普通にというか、少し冷たいような態度を彼はしてきますが、仕事が終わってみんなが帰って二人きりになると、彼は大体の確率で抱きついてきてキスを求めてきます。 先日、2日続けて二人が遅番で二人きりになったのですが、最初の日はお客さんが長居してすごく遅くなってしまって、でもいつものように抱きしめてくれました。キスもしてくれて嬉しかったのですが。次の日は、いつもよりもすごく早く終わったのに何も求めてこなくって、普通に笑顔で「明日もがんばってね」といっただけで。私も何も言わずに「うん」といっただけでしたが。まだ付き合って4ヶ月なんです。私的には、二人きりになる時間が本当に少ないだけに、少しの時間でも貴重で抱きしめてほしいのが本音ですが。男の人って身体が目的な人だけなのかな? 毎回求めてくるなんて人は・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goatee
回答No.3

本当に好きな人か、本当に大切にしたい人かによっても違ってくると思いますよ。 本当に好きな人である場合、抱きしめたりキスしたい感情は毎回のようにあるでしょう。ただ、実行に移すかどうかは人それぞれだと思います。 本当に大切にしたい人である場合、抱きしめたりキスしたい感情よりも、周囲の目や無意味な面倒事などから相手を守りたい感情の方が優先されるでしょう。 社内で他の人が全て帰ったからキスしたつもりが、誰かが忘れ物を取りに戻ってきて見られたりしたら。。。 次の日は噂の中心になって面倒だと思うのではないでしょうかね? 早く仕事が終わった日は、まだ誰かが戻ってくるかもしれないと考えてたとかはないでしょうか? それとも毎回のように求めるのが飽きてきたのか。。。 その辺は第三者には判りません。。。

jirochoco
質問者

お礼

毎回毎回求めてこない人だから、私にも気を使ってくれているのだと今日感じました。お互い実家暮らしなので、なかなか二人きりになるとこがありませんが、これからも仲良しでいたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• pink_010
回答No.4

はじめまして。 私も、早い時間だったので、誰かが戻って来たりしないか、 その辺りが気になったのでは?と思いました。 そういう事は考えられないでしょうか?

jirochoco
質問者

お礼

ありがとうございました。そうなのかもしれないな・・・。来週の様子を見て今後のことは考えて見ますね。

回答No.2

本当に好きなら社内ではそんなこと一切しません!!! あなたは単に遊ばれているだけです!!!

jirochoco
質問者

お礼

そんな考えしかないなんて、悲しいかたですね・・・。

• mguro
回答No.1

男が身体だけが目的かどうかは判別できるかもしれない方法あります。求めてきたら毎回断るのです。(三ヶ月間ほど)男は我慢する立場になります。もしそれであからさまに不機嫌になったり、あなたから離れていくようならそれまでの男というわけです。本能は求めたいけどそこで思いやりや愛しみがあれば我慢します。個人的な意見になってしまい、すみません。

jirochoco
質問者

お礼

なんか試すようなことはしたくないので、たくさんお話をしてこれからも仲良くしていこうと思います。ありがとうございました!