男の人って本当に好きな人には毎回は求めない?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です!私は今社内恋愛中です。しかし、周りにばれるのを気にして仕事は普通にというか、少し冷たいような態度を彼はしてきますが、仕事が終わってみんなが帰って二人きりになると、彼は大体の確率で抱きついてきてキスを求めてきます。私的には、二人きりになる時間が本当に少ないだけに、少しの時間でも貴重で抱きしめてほしいのが本音ですが。男の人って身体が目的な人だけなのかな?
  • 男性の方への質問です。私は社内で恋愛をしていますが、彼は周りの人にばれるのを気にして、仕事では普通に接してきますが、二人きりになると抱きついてきてキスを求めてきます。ただ、毎回そうではなく、時には求めてこないこともあります。私的には、二人きりの時間が少ないので、少しでも触れ合いたいのですが、男性は身体の関係が目的なのでしょうか?
  • 男性の皆さんへの質問です。私は社内での恋愛をしていますが、彼は周囲にバレるのを気にして仕事では普通に接してきましたが、二人きりになると抱きついてきてキスを求めてきます。ただ、毎回求めてくるわけではなく、時には何もしてこないこともあります。私は二人きりの時間が少ないので、少しでも触れ合いたいのですが、男性は身体の関係が目的なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人って本当に好きな人には毎回は求めない?

男性の方に質問です!私は今社内恋愛中です。しかし、周りにばれるのを気にして仕事は普通にというか、少し冷たいような態度を彼はしてきますが、仕事が終わってみんなが帰って二人きりになると、彼は大体の確率で抱きついてきてキスを求めてきます。 先日、2日続けて二人が遅番で二人きりになったのですが、最初の日はお客さんが長居してすごく遅くなってしまって、でもいつものように抱きしめてくれました。キスもしてくれて嬉しかったのですが。次の日は、いつもよりもすごく早く終わったのに何も求めてこなくって、普通に笑顔で「明日もがんばってね」といっただけで。私も何も言わずに「うん」といっただけでしたが。まだ付き合って4ヶ月なんです。私的には、二人きりになる時間が本当に少ないだけに、少しの時間でも貴重で抱きしめてほしいのが本音ですが。男の人って身体が目的な人だけなのかな? 毎回求めてくるなんて人は・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goatee
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.3

本当に好きな人か、本当に大切にしたい人かによっても違ってくると思いますよ。 本当に好きな人である場合、抱きしめたりキスしたい感情は毎回のようにあるでしょう。ただ、実行に移すかどうかは人それぞれだと思います。 本当に大切にしたい人である場合、抱きしめたりキスしたい感情よりも、周囲の目や無意味な面倒事などから相手を守りたい感情の方が優先されるでしょう。 社内で他の人が全て帰ったからキスしたつもりが、誰かが忘れ物を取りに戻ってきて見られたりしたら。。。 次の日は噂の中心になって面倒だと思うのではないでしょうかね? 早く仕事が終わった日は、まだ誰かが戻ってくるかもしれないと考えてたとかはないでしょうか? それとも毎回のように求めるのが飽きてきたのか。。。 その辺は第三者には判りません。。。

jirochoco
質問者

お礼

毎回毎回求めてこない人だから、私にも気を使ってくれているのだと今日感じました。お互い実家暮らしなので、なかなか二人きりになるとこがありませんが、これからも仲良しでいたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • pink_010
  • ベストアンサー率20% (130/628)
回答No.4

はじめまして。 私も、早い時間だったので、誰かが戻って来たりしないか、 その辺りが気になったのでは?と思いました。 そういう事は考えられないでしょうか?

jirochoco
質問者

お礼

ありがとうございました。そうなのかもしれないな・・・。来週の様子を見て今後のことは考えて見ますね。

回答No.2

本当に好きなら社内ではそんなこと一切しません!!! あなたは単に遊ばれているだけです!!!

jirochoco
質問者

お礼

そんな考えしかないなんて、悲しいかたですね・・・。

  • mguro
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

男が身体だけが目的かどうかは判別できるかもしれない方法あります。求めてきたら毎回断るのです。(三ヶ月間ほど)男は我慢する立場になります。もしそれであからさまに不機嫌になったり、あなたから離れていくようならそれまでの男というわけです。本能は求めたいけどそこで思いやりや愛しみがあれば我慢します。個人的な意見になってしまい、すみません。

jirochoco
質問者

お礼

なんか試すようなことはしたくないので、たくさんお話をしてこれからも仲良くしていこうと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男の人の気持ちが分からない

    職場の上司でちょっと気になる人がいます。 その人とはまだ知り合って浅く、仕事上でしか話したことはありませんが 優しい時と素っ気無い時のギャップがあって、どう思っているのか全く分かりません。 日によって、すごく目が合ったり笑顔で話し掛けてくる日もあれば、 次の日は挨拶をしても返事をくれなかったり・・・。 その上司が全員の1日のスケジュールを決めるのですが、最近2日続けて同じ時間帯に 私とその上司2人の休憩を入れてたんです。 (他の人とはその上司と同じ時間に2人きりっていうのは今までなかったです) それで休憩の時話をしたんですが、何度も顔が赤くなったり、 話し掛けるとすごい嬉しそうな表情をしてくれてました。 だけど、前に他の人と何人かで一緒の休憩だった時は普通にあぐらをかいて ご飯ももりもり食べてたのに、私と2人の時は正座してるし なんか静かに食べてるし、変に固まってる感じがするというか 普通な感じじゃありませんでした。 この態度は逆に心を開いてないというか、イヤなのかなとか色々思ってしまって。 その後、また仕事に戻ると普段通りの私にはちょっと素っ気無い仕事の顔で、本当に分かりません。 見てると、他の人とはいつも一定な感じで話してるみたいですが、 (みんな、「良い人よね」って言ってるので、他の人には多分日によって態度が違うとかはないんだと思います) 私には日によって優しかったり冷たかったり・・。 シャイな所も少しあるようですが、男の人の気持ちが分かりません。 あと、1ヶ月のシフトも結構私と同じ休みが多い気がします・・。 これって、少しでも恋愛感情はあるのでしょうか?

  • 男の人にとってのキス。

    過去の「男の人にとってのキスって?」という質問も見させて頂きました。付け加えで教えて貰いたいことがあるので、質問させてください!! 私は知り合って半年くらいになる好きな人がいます。 彼と遊ぶ時は友達と一緒で、電話やメールを3日に一回くらいの頻度で連絡を取り合っていました。2人で会ったのは1度だけです。 だから、両思いになれるっていう期待はしないようにしていました。 最近、その彼と友達とでお泊まりすることがありました。お酒を飲んだ力もあり、私は彼と手を繋ぐことが出来ただけでも嬉しかったのですが・・、寝る前にキスをしてくれました。一緒に布団に入っていましたが、それ以上のことは何も求めず、キスをして抱きしめてくれました。(友達は外に居たので。) そのまま眠りに・・・ 翌日、彼は仕事のため早朝に出て行きました。 その後もいつもと同じように連絡を取ってます。 2人で遊ぼうという約束はしましたが、現在彼は仕事で殆ど休みも時間も無いので、いつになるか分かりません(涙) キスまでで止めてくれたこと、ただ求められたんじゃなくて、大切に想ってくれてるのかな?って勝手に期待もしてしまって・・・。 こういう場合のキスってどうなんでしょうか!? よろしくお願いします!!

  • 男の人って大変ですよね…

    男の人って大変ですよね… デートするとき、男の人って大変だな。とふと思いました。 今の彼氏は手をつないだり、キスしたりするのはいつも彼氏からしてくれるのですが、 特に最初はタイミングとか、拒否られたらどうしようとか、すごく緊張したのだろうなぁーと思うのです。 私が彼氏に甘えきっていちゃいちゃしているときも、きっと彼氏はいろんなことに気を遣ってくれているのだろうなぁーと思うと はたして彼氏の気が休まる時というのはあるのか?と思ってしまいました。 一度、彼氏に甘えている時に「ほっとするね。○○(彼氏の名前)は?」と聞いたら 「ほっとするよ」とは言ってくれていましたが… 彼氏の気持ちを楽にしてあげるには、どうしたらよいのでしょう… 仕事が忙しくて疲れている彼氏には、デートの時もあまり甘えたりしないで、 彼の話を聞いてあげるだけにしたほうがよいのでしょうか。。 (私は愚痴を聞いてもらうよりも甘えさせてもらうほうが癒されるので、甘えられないのはちょっと寂しい、というのが本音ですが…) ちなみに私たちは付き合って8カ月で2人とも実家暮らし、社会人で、体の関係はまだないです。。

  • 男の人って・・・

    男の人って、付き合ってる女性とはエッチしたいと思っているのですか? 私が出会ってきた男性達は特殊だったのでしょうか? 私は、2年間ずっと二人で食事に行ったり映画に行ったりしていた男性に「結婚して下さい」って言われたけれど、2年間も手も握ってこない男性とエッチすることが想像できなくて断りました。 その次の人は4ヶ月付き合いましたが、並んで歩いてても手を握る事すらありませんでした。他のカップルはみんな手をつないでます。最初は、「この人と手をつないで歩いて、キスするんだ」と思っていましたが、手をつなぐことにこんなに時間がかかるのかと思うと、いやになってきて「付き合えない」と言うと・・・泣かれました。 その次の人とは半年付き合いましたが、いつも仕事の話しかせず、いいムードになることはさっぱりでした。私は結婚したかったので、「結婚の意志が無い人とは付き合えない」と言うと、「尊敬できる人だったから結婚も考えていたのに・・・」と言われました。 結婚を考えるなら、どうしてもっと女を求めてくれないのでしょう?男であることをアピールしないのでしょう? 私は、初対面で「この人とならエッチできる」と思える男の人としか結婚できないと思います。 今の彼とは見詰め合うだけで想像できたので、出会って間もなくどちらからともなく自然に手をつなぐ、キスする、と順調でした。 私の友人が付き合っている男性もゼンゼン手を出して来てくれないそうです。連絡を取るのすら受け身だそうです。友人が「付き合う気はないなら別れましょう」と言うと、「君が好きだし、付き合う気はあるけど、ひとりの時間も欲しい。でも将来結婚するなら君」と言ったそうです。2年間で会うのは月に一度。一度もエッチはしてないそうです。 こういう男の人の本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって…

    はじめまして。私は26才女です。一ヶ月ほど前に知り合ってから仲よくしてる人(28才)がいて、私は付き合ってみたいと思っています。ごはんを食べに行ったり彼の一人暮らしの部屋にもたまに遊びに行ったり。4回目に行った時にはキス→その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。5回目に行った時もやはりそういう雰囲気になったので、さりげなく気持ちを聞いたところ、「まだ分からない。正直な話、結婚をそろそろ考えていて、今すぐ付き合うとかでなく、いろんな人と出会っていく中でゆっくり考えていきたい。仕事も忙しくて一気に考えられない。自分から言うから(つきあうかどうか?)もう少し待ってほしい。」と。彼の話は自分勝手すぎるなと思い、それから私もちょっと距離をおいたり、毎日やりとりしていたメールが途切れる日もあります。遊ばれてるのかな?と思いつつ、その日から一週間経ち、突然「週末あえないから今から行くよ」と会いに来ました。わたしは好きなので、またエッチだけとかになるならいやだなーって思ってて、でも普通に車で1時間ほど話して「明日早いから」って別れ際にキスして帰っていきました。彼の気持ちがよく分かりません。さいごのキスの意味も。長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。アドバイスもらえるとうれしいです!!

  • 酔ってますと書いてあるメール

    その方とは仕事でのお付き合いですが、比較的本音トークができる感じです。 他の社内の人より多く話もしますがケンカもします。 1度だけ2人きりで飲みにも行きました。もちろん身体の関係などは一切ありません。 その飲んだ日もそうですし、今日も「酔ってるんだけど・・・」と前置きをして 「今日は楽しかった」とか「楽しく仕事しようね」とかメールしてきました。 どうしてそんな前置きするのでしょう?そんなメール頂いた方とかおりますでしょうか?

  • 彼女がいる人を誘ってもいい?

    こんにちは、いつもお世話になってます。 早速質問なのですが、高校の時から付き合っている彼女がいる人を2人で飲みに誘ってもいいと思いますか? といっても、2回行っているのですがその時は彼女の存在を知らなかったので・・・。 彼から彼女がいることを聞かされた時に「もう好きとかじゃなく、情でズルズルきてるだけ」といっていたので、あまり上手くいってないみたいです。 彼とは、電話したら1時間は軽く話せるし、飲みに行ったら5,6時間はあっという間に過ぎます。 でも手を繋いだりキスしたりなんてことはない友達の関係です。 帰り際に「また誘って^^ 俺受身だから笑」といわれたのですが、彼女がいることを知ってしまった上で誘うのは、彼女に悪い気がして。 だけど、飲みにいったりしない限り学校で彼と話す機会がないので、また誘いたいというのが本音です。 ちなみに私は20歳、彼は22歳の大学生です。

  • 愛想がよければ職場がうまくいくって本当ですか?

    以前こちらで仕事についての質問をしました。 上司から嫌がらせをされているという質問をしたら、「あなたが愛想が悪く、いつもニコニコしてないからではないか、いつも明るく愛想が良ければそんな扱いはされないはず」と書かれました。 その頃からもちゃんと笑顔など気をつけてはいたのですが、そこのイジメ会社はやめて、今度新しい職場に行き、笑顔や元気な挨拶など色々心がけていました。 一部の人からは「いつも明るくていいね」「挨拶がしっかりできて偉い」と極端に褒めても頂けますが、やっぱり嫌がらせをする人、いちいち文句をつけてくる上司、あれもやれこれもやれと言ってくる同年代の先輩などいます。 しかし、いつもムッツリしていて元気がなく、挨拶も小さい声でしかしない人や、いかにも仕事用といった感じで堅苦しい対人をする人はそんな嫌がらせはされていませんし、いちいちケチもつけられていません。 こうなってくると、愛想が良ければ社内でいじめられたり嫌がらせをされたりすることがないなんて全く逆なのではないかと考えてしまいます。 どうですか?本当に愛想がいい人は社内でそんな扱いされないなんて本当なのですか? 就職している方のご意見おねがいします。

  • 好きな人には彼女さんがいます。

    好きな人には彼女さんがいます。 仲をこわしたいわけでは決してありません。本音です。 だけど、ひょんな話しの流れから二人でお出かけしてもらえることになり、 先日、二人で代休とってドライブデートへ行ってきました。 「好きな人と二人でいられる♪」といううれしい気持ちと、 「本当に甘えて行ってもいいのかな...」という思いとで 当日まで、行くべきか?やめたほうがいいのか...すごく悩みましたが、 昼間に会うし、 同じ職場で、彼とは すごく意見が合うし、高めあえる意見を言ったり聴けたり、 今、会社で起きているモンダイに関することで話し合わないといけないこともあったのも 事実で... 深夜までシゴトしたりの職種なので休みを取らない限り じっくり話し合う機会とかってなくって...と思い、 最初で最後、同じ時間を二人だけで過ごせる機会なんて二度とないから 思いっきり楽しもう!と 行ってきました 最初は やっぱり  なんだかお互いぎこちないカンジをフツーにみせようと(笑)必死でしたが、 時間がたつにつれて 会社で話すよりも すごくラフに 内容も会社のことから 家族のことから友人のことも彼女さんの話も話してくれて すごく楽しい時間を過ごせました。 彼の笑ってる顔みてたり、笑い声を聞くと ワタシも顔がほころびます。 ツラらそーな表情してたりすると ワタシができることはないものか?と自問自答したり 彼の気がまぎれるよーなアホなコトしてみたり 楽しくて もっと一緒にいたくなってきちゃって 予定していたより外も暗くなっちゃって 彼が「近いうち また逢おうね。」って言ってくれて ますますキモチがふくらんでしまい 「次の約束があるから行かなくちゃいけないけど、帰りたくない。」ってワタシ 言っちゃって、 「次逢うときは次の約束がない日にしようね。」って言ってくれて、 やさしくキスしてくれました... また甘えて逢ってしまいそうです... 「キスなんかしちゃってごめんね。」 と言ってくれた彼に、これ以上「ごめんね。」と言わせることがないよう、 もう二人では逢わないほうがいいと頭でわかっています。 こんなワタシに渇をよろしくお願いします...

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。