• 締切済み
  • 暇なときにでも

ACアダプタとバッテリーについて

先日ノートパソコンでACコンセントを接続しているのに、バッテリ ーが充電できないことが時々起こります。そのとき、ACアダプタ を触れたら、熱くありませんでした。 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を利用したとき、バッテリー の状態は「普通」と表示されました。このとき異常があるのは、バ ッテリーかACアダプタのどちらでしょうか。ちなみに両方とも購 入時以降、買い替えておりません。購入した時期は2013年4月 頃になります 製品名:LaVie 型番:LM750LS6B OS:Windows8 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.4
  • aki43

たぶんそれ BATが駄目ですね 自分の症状と似てます