• ベストアンサー

増毛はカラー・パーマOK?

人工毛を使った増毛って、カラーとかパーマってできるの? できたとしても、色ムラとかカールに偏りが出ちゃったりするのかな? 若年性のハゲなんで、できればまだまだお洒落も楽しみたい!! 詳しい人、お願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

全ての人工毛がカラーやパーマができるワケではないと思います。 ただ、私がお世話になってるアデランスの人工毛増毛はしっかりとカラーもパーマもできますよ。 実際に私も今カラーをしてますので、安心してお伝えできます。 おそらく、他のメーカーと比べて一番長く人工毛に携わってきたアデランスだからこそなんだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

おぉ同志よ。(笑) こちとら、まだ20代なのにかなりの薄毛に悩まされてる。 お洒落したい気持ちすごいわかるけど、カラーとかパーマした時に絶対自毛や頭皮にもダメージ与えちゃうから、やめといた方がいいんじゃない?と思うのが本音。

回答No.2

人工毛のウィッグを使ってますが、問題なくカラーできますよー! (すいません、パーマはわかりませんが。) ただ安物だからか、人毛とは少し違う色の入り方ですかね。 そこまで色にこだわりがなければ、問題ないと思います!

• nagata2017
回答No.1