• ベストアンサー

下記写真はイタリアのホテルで出されたいた、

下記写真はイタリアのホテルで出されたいた、 三種類の砂糖だが(1.zucchrero di cann 2.my dietor zero calorie senza asartame 3.zucchero semolate white auger それぞれ何がどのように違うか答えて頂けるとありがたいです。 食事カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lai-china
  • ベストアンサー率39% (155/389)
回答No.2

検索したらすぐ出てきました。 1、ブラウンシュガー(粗糖) 2、ノーカロリーシュガー 3、グラニュー糖 (semolate→ semolato )

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#234573
noname#234573
回答No.1

メーカーが違う

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イタリアの鉄道チケット

    9月にイタリア旅行に初めて行きます。 パッケージではなく自由旅行で行くため途中で鉄道を利用しての移動があるのですが、その際のチケットをインターネットで予約しようと思っています。 イタリアのTretaliaのウェブサイトで調べていたところ、チケットの種類で「AMICA FARE」という安いカテゴリーがでてきました。(下記にそのサイトのアドレスを貼り付けさせていただきます。) そこで質問ですが、このチケット(この割引額)は日本人旅行者(男性・30代)でも利用することができるのでしょうか。 http://www.trenitalia.com/en/promozioni_offerte/promozioni/tariffa_amica.html

  • イタリアツアーについて

    9月頃に60代の母とイタリア旅行に行きます。 イタリアツアーのあと私一人はパリに行きます。 イタリアとパリのセットになっているツアーがあまりないので イタリア⇔パリは自分でチケット購入する予定です。 そこでイタリア最終地で延長可能なツアーが下記になりますが、 どちらがお勧めでしょうか? ◆日本旅行 添乗員同行 とっておきのイタリア 8日  ローマ/ナポリ/フィレンツェ/ベニス/ミラノ 燃油込 食事も観光も全てついて値段も30万前半でお得です。 ホテルランクはSクラス、Aクラスです。 http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=10160800 内容は良さそうですが、口コミなどを見ているとベストバイの評価があまり良くないのが心配です。 ◆HIS 特急列車で巡るイタリア車窓の旅! ローマ&フィレンツェ&ベネチア&ミラノ8日間 スーペリアクラスホテル http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-KRB3401/_2011_09__1 全て自由行動で列車で移動出来るので魅力的ですが、 値段が日本旅行と同じく30万程度です。 食事や観光など実費ですのでそれを考えると少し高くなってしまうのか心配。 ◆JAL 盛りだくさん グッドプライス 詰め放題! ベニス・フィレンツェ・ローマ・カプリとオペラ地区に泊まるパリ 8日間 JALカードを持っているので割引とマイルが溜まるので. すでに申込してますが、催行人数が足りない可能性があります。 日本旅行ですと、自由時間があまりないのと 食事が美味しいのか? など迷ってます。 ちなみに私は、英語(日常会話程度)、フランス語(日常会話程度)でしたら話せます。 以前も母と二人でスイス→プラハ→オーストリア→フランス の横断を全て列車なども自分で手配して自力で行ったことがあります。 かなり疲れましたが。。。 その他お勧めの旅行会社等ございましたら 教えて頂けると幸いです。

  • イタリアのツアーはどのような感じでしょうか。

    新婚旅行でイタリアに行く予定です。 添乗員同行のツアーにしようと思っており、 今のところ下記のツアーに申し込もうと思っています。 日本旅行 ◆◇ベストBUYヨーロッパ◇◆ユーロスターイタリアに乗車 カプリ島に宿泊!「最後の晩餐」鑑賞付! ★チャオ!!イタリア10日★ http://nta.opendoor.co.jp/web_search/ws_tour_detail.asp?tur_id=612116&dpt_day=&rtn_url=http%3A%2F%2Fnta%2Eopendoor%2Eco%2Ejp%2Fweb%5Fsearch%2Fws%5Ftour%5Flist%2Easp%3Farea1%3D3%26contry1%3D93%26city1%3D480%26matching%3D2 心配な点が2つあります。 1. 日数のわりに比較的安いツアーのように思え、 その分食事やホテルの質がおちるのではと思うのですが、 実際どれぐらいのものなのでしょうか。 例えば、日本の安いビジネスホテル程度とか 日本のファミレス程度の食事ですとか、 どなたか、同じようなツアーを体験された方、 感想を教えて頂けないでしょうか。 食事やホテルにはさほどこだわらないつもりですが、 新婚旅行なため大きな失敗は避けたいと思っています。 2. 2人ともツアーの旅行に参加したことがありません。 また、主人は経験ありますが、私は海外旅行が初めてです。 朝が早いなど、スケジュールがきついように思えるのですが、 実際どのような感じでしょうか。 ストレスがたまって疲れるなど、同じような日程を 経験された方は、教えて頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • イタリア・フランス旅行

    年末にイタリアとフランスに旅行に行くのですが、今、現在2つの旅行会社に予約を入れています。両会社とも、行き先は同じなのですが、料金が約5万円程かわってきます。名古屋から出発する為、5万円の違いは成田までの交通費になるため、まよっています。友人に聞いたところ、ホテルの差ではないかということなのですが、下記のホテルではどちらがいいのでしょうか?ちなみに観光するところや、食事回数は両会社とも同じ回数です。 旅行に詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 プラン1のホテル。 ローマ ガレスと同等クラス パリ ノボテル パリ ラ デファンスと同等クラス プラン2のホテル。 ローマ ビィスコンティ・パレス スターホテル・ミケランジェロ スターホテル・メトロポール           ザ・デューク   メディテラネオ パリ アンバサダー コンコルド・ラファイエット ソフィテル・パリ・フォーラム・リブゴージュ ソフィィテル・パリ・ベルシー ソフィテル・パリ・ポルト・ド・セーブル ノボテル・トゥール・エッフェル ロッティ ※いづれのどれかに宿泊予定。

  • 大阪・難波にある南海スイスホテルについて質問です。

    閲覧ありがとうございます。 今月末に南海スイスホテル10Fにある「鉄板焼き みなみ」というお店にディナーを食べにいく予定です。 しかしなにぶんホテルでのお食事は初めてなものでどのような服装で行けばよいのか分かりません。 彼氏と2人でいくのですが 自分は白の長袖のインナー(アウター)にショートパンツ。(写真参照) 黒のレギンスにブーツ。 そしてホワイトピンクのコートで行くつもりです。 おそらく彼氏さんは黒のアウターにジャケット、下はスニーカーだと思います。 どちらもフォーマルではなくカジュアルな格好です。 この格好ではやはりよろしくないでしょうか? 前後に買い物をするためフォーマルな格好もしづらいので・・・。 よくホテルでお食事される方、このお店に行ったことのある方。 是非知恵をお貸しください。

  • 【イタリア旅行】JTBと日本旅行で悩んでいます・・

    新婚旅行でイタリアを考えているのですが、日程の関係で下記の2つに絞られました。 みなさんなら、どちらを選びますか? (1)日本旅行 ワゴンセール!イタリア8日間 http://www.tour.ne.jp/w_tour/4658923/ (2)JTB:季刊 ローマから人気の4都市巡り ボーノ!イタリア満喫<食事がおいしいコース> http://www.tour.ne.jp/w_tour/4895829/?dp_y=2013&dp_m=05&dp_d=18&dst_id=3&cty_id=93&dsp_sort=osc_asc (1)全ホテルAクラス以上、ベニスとローマではSクラスホテルに宿泊(ただしアメリカンタイプ) ※各都市近郊になる場合もあり システィーナ礼拝堂でミケランジェロ画「天地創造」「最後の審判」を観ることができる ローマで終日フリータイムがある(カプリ島に行きたい場合はOP追加しなくてはならない) (2)アリタリアーイタリア航空往復直行便利用が決定している ホテルも決定しており、ベネチアの宿泊地はメストレである・・・ フィレンツェで自由行動があり、ローマのカプリ島はツアーに組み込まれている 金額:(1)が安い 航空:(2)は直行便が決定している ホテル:(2)は決定しているが、良いのか並なのかよくわからない。(1)はまだ未定・・・ 【必須条件】 いづれも自由行動でウェディングフォトツアーをOPで入れるつもりです。 フォト会社とは準備~ホテルに戻るまで3、4時間で出来ると確認はとれているので(2)の自由行動でも可能です。 どちらのツアーが良いと思いますか? 海外旅行に慣れていないため、優先順位がわかりません。 ご教示いただけると助かります><!!

  • 糖尿病食事療法とゼロカロリー飲料の関係

    糖尿病食事療法とゼロカロリー飲料の関係についての質問です。 母親が糖尿病で食事療法を行っています。 具体的には、1日1440キロカロリーの指示単位で献立を作っています。 食事療法は日本糖尿病協会発行(日本糖尿病学会編)の「糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版」の考え方を基本にした献立を作ることで行っています。 もともと母親はジュースやコーラ等の甘い飲み物が好きで以前はよく飲んでいました。 現在は、基本的に飲み物はお茶などの糖分の入っていないものを飲んでいます。 先日、最近発売になったらしい「PEPSI NEX ZERO CALORIE(ペプシネックスゼロカロリー)」のCMを見たらしく、「あれなら飲んでもいいんじゃない?飲んでもいいかな?」とかなり期待のこもった表情で質問されました。 ここで質問ですが、最近よくある「ゼロカロリー」をうたった飲み物は糖尿病の食事療法を行っていてもお茶と同じように飲んでもいいのでしょうか? それとも、やはり食品交換表の「調味料」における「さとう」相当として計算して飲まないといけないのでしょうか? 食品交換表について詳しい方御教授のほど宜しくお願いします。 以下に1例として「PEPSI NEX ZERO CALORIE」の表示を記します。 ******************************************** 品名:炭酸飲料 原材料名:レモン、酸味料、カラメル色素、香料、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムカリウム)、保存料(安息香酸Na)、カフェイン 栄養成分(100mlあたり) エネルギー・・・0kcal タンパク質・・・0g 脂質・・・・・・0g 炭水化物・・・・0g ナトリウム・・・17mg 糖類・・・・・・0g ********************************************

  • エジプトのホテルの食べ物は大丈夫?

    まだ時期は決めていませんが、11月から1月位の間にエジプト旅行(ツアー)へ行ってみようかなあと思い立ち、調べをボチボチと始めました。 ところが、例によって海外旅行の際の水物で、ヤッパリそうかという思いにいたっております。 そこらのあやしげな大衆店の水やジュース・食べ物は相手にしないとしても、エジプトの場合は、デラックス・ホテルの食事さえも疑ってかからないとアブナイらしいので、いささか疲れております。 そこで下記につき、分かる範囲で教えてほしいのですが・・・ 1.エジプトで売られているミネラル・ウォーターは硬水でしょうか?そしてエジプト製?  それとも輸入品? 輸入品であればどこの国から? 2.コーラやスプライトは現地生産? 輸入?(輸入先の国は?) 3.日本から2Lのミネラル・ウォータをスーツケースに入れて飛行機に預けて大丈夫(水漏れしない)? 入国の際にひっかからない? 4.ホテルに置いてある朝食のジュースは大丈夫でしょうか? 5.ホテルの朝食のミルクは大丈夫?(旅行のときは、朝食の際コーンフレークにミルクをかけて食べたり、ジュースを飲んだりしますもので) 6.ホテルのコーヒーや紅茶は大丈夫でしょうね? (もっとも、海外へ出たときはコーヒーや紅茶にはミルクを入れないようにしてます。(但し、イタリアではカプチーノをたまに飲みました)。そのせいか分かりませんが、あるアジアの国へ行ったとき、同じグループで同じものを食べていながら下痢した人は、ホテルでコーヒーにたっぷり生ミルクを入れていた人たちに多かったみたいです) 7.ホテルの熱を通した食べ物でも、さめてしまったらアブナイのでしょうか?(そうであれば、ビュッフェというかバイキング・スタイルの食事もアブナイとなり・・・食べるものがなくなりますね。) 8.その他、口に入れるものに関して注意しておいた方がいい点があれば、教えてください。 長ったらしくなってしまい、申し訳ありません。分かる範囲で結構です。みなさまのアドバイスを有難くお待ちしております。 (胃腸薬や下痢止めその他旅行に持参したほうがよいクスリは持っていくつもりです。正露丸は止めました-クレオソートには発ガン性かなにかが含まれているとか-これはあいまいで、間違っていたらお詫びいたします。絶対に鵜呑みしないでください。)

  • イタリアツアー あなたならどちらを選びますか?

    4月にイタリアへツアーに参加しようと考えています。 JTBと近ツーのどちらのツアーにしようか決めかねているのですが、皆さんだったらどちらを選びますか? 20代女性です。 どちらも添乗員付きツアーですが、一人で参加します。 海外への一人旅は初めてです。 ツアー内容、料金はどちらもほぼ同じです。 内容の違う点などは下記の通りです。 --------- 【JTB】 ・最少催行人員 6名 ・関空発 ・カタール航空/エミレーツ航空/トルコ航空のいずれか ・Bグレードホテル ・最終日のみローマで自由行動あり、食事も各自でとる 【近ツー】 ・最少催行人員 15名 ・成田発 ・エミレーツ航空 ・Aグレードホテル --------- <JTBの良い点> ・関空発なので自宅からのアクセスが良い ・最少催行人員が6名ということ <JTBで躊躇する点> ・最終日の自由行動は、明るいうちはいいのだが暗くなってからが心配  夜ごはんも一人となると不安 ・主要観光施設は外観のみの観光 ・観光内容に工房見学があるが観光ではなくお土産を買わすためなのでは? <近ツーの良い点> ・主要観光施設は入場観光 ・全て食事付なので心配がいらない <近ツーで躊躇する点> ・出発が成田なので自宅からのアクセスが不便(飛行機だと1時間だがコストがかかる) ・最少催行人員15名なので人数が多い(そして人数に達しないため開催されないかもしれない) --------- とりあえず今、思い当たることを書き出してみました。 初めての一人旅で不安な事が多く、JTBの最終日にある自由行動にはあまり魅力は感じません。 もしあなたがこのような状況だったらどちらを選びますか? 是非、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 作業用のホワイトノイズ

    カテゴリーが正しいか分かりませんが、こちらで質問させてください。 現在、書き物とか、集中して作業したいときに使う目的で、ホワイトノイズマシンを探しています。 テレビの砂嵐の音に相当する音が出せるマシンを探していますが、 下記のサイトなどを参考にしても、どれを買えばいいか分かりません。 https://my-best.com/6279 テレビの砂嵐の音に近い音を出せるマシンをご存じでしたら、教えて頂ければ幸いです。 ご回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう