• 締切済み

大阪・難波にある南海スイスホテルについて質問です。

閲覧ありがとうございます。 今月末に南海スイスホテル10Fにある「鉄板焼き みなみ」というお店にディナーを食べにいく予定です。 しかしなにぶんホテルでのお食事は初めてなものでどのような服装で行けばよいのか分かりません。 彼氏と2人でいくのですが 自分は白の長袖のインナー(アウター)にショートパンツ。(写真参照) 黒のレギンスにブーツ。 そしてホワイトピンクのコートで行くつもりです。 おそらく彼氏さんは黒のアウターにジャケット、下はスニーカーだと思います。 どちらもフォーマルではなくカジュアルな格好です。 この格好ではやはりよろしくないでしょうか? 前後に買い物をするためフォーマルな格好もしづらいので・・・。 よくホテルでお食事される方、このお店に行ったことのある方。 是非知恵をお貸しください。

みんなの回答

• Komiker
回答No.1

お書きのスタイルでもいいと思いますよ (^_^) ただ、こういう種類の質問は訪問先に直接尋ねるのがよいと思えます。回答者の主観が入らない分、確かです。  ○「鉄板焼 みなみ」 スイスホテル南海大阪 電話 06-6646-5128