• ベストアンサー

成人式ってどれくらいの割合の人が行かないと思います

成人式ってどれくらいの割合の人が行かないと思いますか。

noname#237992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 地域によって違うのではないでしょうか? 地元に帰る人 帰れない人 地方から出てきてる 地方へ行っている 引っ越した 色々考えると統計って出ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな事は地域、実施年等条件を定めないで分かるはずがない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます