解決済み

インコのエサ

  • 困ってます
  • 質問No.9570699
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (3314/3423)

以前、インコのエサとかで買ったものなのですが、詳細を忘れてしまいました。この写真のものは、何と思われるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4277/14995)

お店で購入したものですか?それとも個人販売のものを購入したのですか?


写真の画質が悪くて細かいところがよくわからないのですが、なんとなくカビが生えて色が変わっているように見えるのですが…
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3314/3423)

どこかの店で買ったとは思います。このまま捨てるのは勿体ないので、質問させていただきました。色は灰色です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-24 09:21:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (570/4847)

ペットショップは定期的にいきます、生活エリアでは
見かけないですね、そもそも商品については袋に明記し
て有るのが、一般的です。
お礼コメント
tahhzan

お礼率 96% (3314/3423)

そうですね。自分でも不思議なんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-12-23 23:37:09