• ベストアンサー

中国人の満員電車での大声のデカい長い会話!

なぜ中国人達はずっとひたすらマシンガンの様に大声で喋り、全く周りの空気を読まない、静かに出来ない、やかましいのか?,それが彼等の国民性なのか分かりません。 シーッ!と言うジェスチュアも通じません。 外国だから好き放題・やりたい放題なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国だからではありません。 中国国内でも同じです、そういう国民性なのです。

longrailjpn2018
質問者

お礼

彼等と同居や共存は不可能ですわ。