• 締切済み

メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女

メンヘラ気味だった彼女との復縁。メンヘラだった彼女とやり直しました。 連絡がないと病んで1日数十件送ってきたり、嫌われたと認識してリストカット写メを送ってきたり、何かをしてすぐ人を試すようなことをする子でした。 結局それで相手が別れたいと強く離れる事を言ってきたので泣く泣く別れたのですが、僕の方は彼女は明るくていい子だったという印象が離れず、ずっとやり直したいと思って別れて半年ぐらい距離を置いてから彼女に接して、やり直すことも出来たのですが以前と彼女が変わっていました。 前は連絡返さないと怒って泣きだすような子だったのに今はキリのいいところで会話が終わると寧ろ相手からLINEを送るのを辞める、僕に前は返信催促しすぎてごめんね、別に無理に返さなくていいし貴方は貴方の時間を大切にして。と言ってきたりもしました。 大分性格が変わりました。これは彼女自身が変わったのでしょうか?それとも浮気してるのでしょうか? クリスマスには高いプレゼントをくれて、メッセージカードには色々あったけどこれからもよろしくねと書いてました。

みんなの回答

• clergy55
回答No.4

憶測にすぎませんが、彼女さんはあるいは相当無理をしているように思います。彼女さんのメンタル面での健康に注意を払ってあげてください。

• fumuslover
回答No.3

今は受け身の位置ですもんね。 愛しているから愛されている余裕もあるのだと思うしきっと他の男性との恋愛で少し成長したのかもしれませんね。 「元」なのか「現在進行形」なのかはわかりませんし、そんな人存在していないかもしれません。

回答No.2

ソンな簡単に性格変わるわけ無いじゃん。振り回されるよ今は猫かぶってる。

• pipipi911
回答No.1

Abandonment-depression ぽい雰囲気を 感じますし…何とも云えません。 メンタル系の病気かどうかは、 ドクターが診断しますし、 浮気調査などは、 探偵社や興信所が 行ってくれます。 ここで、アレコレ云っても 何も進みません。 CiaoCiao.