• 締切済み

不倫現場らしきものを見た。

bekky1の回答

• bekky1
回答No.5

【ルックスだけはいいです。 こんなことをされたら、疑惑がさらに強まってしまいなんだか気持ち悪いです。 自分の気のせいでしょうか?客観的にみてどう思いますか?】 あなたは、その見かけた場所の土地勘はいい・・・熟知しているという認識でよろしいのでしょうか? 不倫・・・というのをどのようにとらえるかなのですけどね。 それに、クッキーなども、相手があなたを’アナタ’だと確定している前提でなくちゃ成り立たない、その後の話だし。 世の中には似たような人はいます。 それに、オンナは基本化けるのです。 でも、その女性があなたの知る人だとして、どうしても’不倫’という見方を譲りたくないなら、私なら、不倫ではなくて、 人に言えない、バイトだと思いますよ。 そこらあたりを見抜けないなら、別人だと思うことですね。 気のせい・・・というより、本人だとは確定できないし、 本人と確定したいあなたの欲望?のほうがおおきい。 それに、御本人が不倫なら、どうしてらしい場所に一人でタバコ? このシュチュエーションが’不倫’だと思えること自体が 男女関係のあり方としての読みが甘く、ドラマの見過ぎじゃない?

kanac217
質問者

補足

回答ありがとうございます。説明不足の質問をしてしまいすみません。書き方が悪かったです。 目撃したのは間違いなく本人でした。 しかし、たしかに決めつけるのは良くないことですよね。客観的に意見を頂いたことで、反省しています。 このことは口外せずに、墓場まで持っていこうとおもいます。