• 締切済み

不倫現場らしきものを見た。

bekky1の回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

【ルックスだけはいいです。 こんなことをされたら、疑惑がさらに強まってしまいなんだか気持ち悪いです。 自分の気のせいでしょうか?客観的にみてどう思いますか?】 あなたは、その見かけた場所の土地勘はいい・・・熟知しているという認識でよろしいのでしょうか? 不倫・・・というのをどのようにとらえるかなのですけどね。 それに、クッキーなども、相手があなたを’アナタ’だと確定している前提でなくちゃ成り立たない、その後の話だし。 世の中には似たような人はいます。 それに、オンナは基本化けるのです。 でも、その女性があなたの知る人だとして、どうしても’不倫’という見方を譲りたくないなら、私なら、不倫ではなくて、 人に言えない、バイトだと思いますよ。 そこらあたりを見抜けないなら、別人だと思うことですね。 気のせい・・・というより、本人だとは確定できないし、 本人と確定したいあなたの欲望?のほうがおおきい。 それに、御本人が不倫なら、どうしてらしい場所に一人でタバコ? このシュチュエーションが’不倫’だと思えること自体が 男女関係のあり方としての読みが甘く、ドラマの見過ぎじゃない?

kanac217
質問者

補足

回答ありがとうございます。説明不足の質問をしてしまいすみません。書き方が悪かったです。 目撃したのは間違いなく本人でした。 しかし、たしかに決めつけるのは良くないことですよね。客観的に意見を頂いたことで、反省しています。 このことは口外せずに、墓場まで持っていこうとおもいます。

関連するQ&A

  • よくある話ですか・・・・?

    女性から見て、 ルックス的には自分(女性)とそこそこ釣り合ってる男性なので、 『付き合っても良いかな・・』と思ってたのに、 プライベートで1回会ったら、 普段着がイマイチだったというだけで、 付き合うのをやっぱり止めるという女性は、 結構居るのですか? そういう女性は、 別に面食いな女性でなくても、 普通に居るのですかね? 珍しくないですか? よくある話ですか?

  • 不倫中の知り合い

    顔見知りを何とかしたいです! これだ!と思った獲物(男)を逃したことが無いようで100発100中なんだそうです。 最近は、既婚者がターゲットになり、 「●●さんとずっと一緒にいたーい。奥さん羨ましい」とか、 「生まれ変わったら●●さんのお嫁さんになりたいな」とか、 「ねぇねぇ、私の目をじーっと見て。私●●さんに見られたいの」とか言います。 あまりに下品なので注意すると 「酔ってて覚えてなくて。●●さんと仲良しだから実は悔しい?」と言われました。 だんだんと発言や行動がエスカレートして、 クリスマスイブもクリスマスも一緒に過していたし、服装も持ち物も変わりました。 買ってもらっているようです。 で、自分で奥さんに「御主人が若い美しい女性と遊びまわっています。気をつけてください」 と怪文書を送りつけ自分の存在をアピールし、 また、周囲の女性に自分がモテルと言うことをアピールするためか、 「既婚者に言い寄られて困っている」と相談して回っています。 職場でも噂になったのですが上司に取り入ってもみ消しました。この上司とも怪しいです。 不倫と言う証拠は全くありません。 一度、「理不尽な行動を慎むよう」に伝えましたが、 「まさか、彼らが一方的に私に好意を寄せているだけ。私の発言や行動が思わせぶりって、そんな気無かった。勘違いされても私が困ります!」 と言い寄られた立場を貫き通しています。 また、「男性ってどうしてルックスで選ぶんだろう。奥さんが年取って醜くなるのもわかるけど、 若い子に走るのってどうでしょうね」とか、 「Aさん私の胸ばかり見てる。奥さん胸小さいのかな?」とか 「Yさんは私の足ばかり見てる。今度からミニスカートはけない」とか平気で言います。 「お前も年取ったら醜くなるんだ!」と反論すると「同じ醜さでも元が違いますから。可愛いおばあちゃんっているでしょ?私はそれ系かな」と返ってきました。 ちなみに、この彼女、整形無しで大人気歌手にそっくりで、スタイルもボンキュボンです。 その割りに細くて見た目は本当に素敵です。 近くで目を見たら本当に綺麗で私でも吸い込まれそうです。 年齢は29歳です。 一度手に入れたら飽きてしまうらしく、どの男性も数ヶ月でポイです。 迷惑をこうむるのが御家庭です。御主人の不倫疑惑に泥沼化します。 それをあざ笑って「奥さん可哀想。私なんかのどこが良かったのな。駄目子なのに」とあくまでも旦那側が言い寄った形になっています。 そもそも、怪文書送ったのお前だろ! はっきり言って同性として、この女の行動が許せません。 録音もしてみたのですが、単なる毒舌なだけで何も問題ありませんでした。 どうにかして、公正させたいと言うか痛い目見せたいと言うか立ち直ってもらいたいです。 何か良いアイディアがあれば教えてください。

  • 不倫現場にのりこむべきか?

    昨年9月に、4年間の主人の浮気を知り、主人と話しをしました。 主人、「あなたにあきた、魅力を感じない。離婚してもいいし、好きにして」 私、「離婚したくない、あなたと仲良く暮らしていく努力をするから」 あれから、ニコニコとがんばっています。 その後の話しの中、主人から、家族が一番大事、と言われました。 修復に向かっているよう思えるのですが。 でも、彼女とは別れず、週1は会っている様子。 2月、都内有名ホテルに予約が入ってるのがわかりました。当日、ホテルのロビーに行って、待ち伏せして、主人を困らせ彼女とも話しをしたい気持ちが抑えられません。 主人は逆ギレをし私を罵倒、私と子ども3人のその後の生活は最低になると思います。 理想は別れさせたいのですが、主人に別れる気がないので無理です。 そんなリスクがあっても、こういう行動をとってみたい気持ちが抑えられません。 主人は道理のわかる人と思って信じているので、反省してくれるかなという期待も少しだけあります。 夫婦仲良くやっていきたい私ですが、ホテルに行く行為は客観的にみてどうでしょうか?

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  • 初めての不倫

    こんにちは、現在23歳の女性です。相談に乗ってください。 先日、親戚の家に遊びに地方へ2週間ほど滞在しました。そこで共通の友達通じてある男性と出会いました。彼は単身赴任で普段はイ県在住でちょうど実家に帰省してる最中だったんです。最初から妻子持ちだとは知っていましたし全然そういう対象にはしていなかったんですが、何回か食事を重ねるうちに関係を持つようになりました。私は都内に戻り、同じタイミングで彼もイ県に戻ることになって。それでもほぼ毎日結構な時間をかけてまでも会いに来てくれてます。 私は不倫をしたこともないし、まさか自分がこういう関係になると思ってもいませんでした。 最初は(良くない事ですが)遊びかなと思ってたんですが知らぬ内に結構真剣になってきました。そうなっては良くないと思い、2回ほど別れを切り出しました。まぁ、別れと言っても付き合ってないんですが。難しいけど、付き合っている同然の関係なんですが、それを正式にしていないのが私なりの線引きというか。 それで二回とも、私が辛いならそれは理解するしかないけど「本当にこんな気持ちになったのは初めて、絶対俺は一緒にいたい、大切にする」というんです。奥さんの事を聞くと(あまり深くは聞いてないけど)「好きとかの感情はない」。 実際、私とのことを考えて都内にマンションを借りる準備もしてくれています。 私も、はじめは本当に興味なかったのですが仲良くなって、すごく好きになってしまいました。まだ知り合って3週間もしないんですが、究極な話、もし彼が明日「結婚しよ」と言われたら「はい」と多分言えるぐらい本当ビビっと来た感じです。私の年齢は若いですが、色々経験してきました。だからこそこんな感じになっている自分にビックリしていますし彼もその様子です。二人とも運命を感じているんです。 ただ「愛人」「不倫相手」になる願望は一切なく、けどどうしたらいいのか分からないんです。というのは先ほど言ったようにまだ知り合って本当間もないし、だけど一緒にいればいるほど気持ちが入ってしまう自分がいる。だけどまだ3週間とかだから「奥さんと別れて」といえる訳でもないし。彼とも話し合っても二人とも色々考えるし悩むけど結局行き着くところが「愛に期間とか関係ないかもしれないけど、だけどそれでもまだ2週間ちょっとだから。。。様子みるしかないよね。。」って感じです。 ただ、様子を見てずるずるというのも嫌です。よくそういう話聞くので。 とりあえず今彼は出張で一週間ほど日本離れています。離れている間ちょっと色々冷静になって帰って来てから話そうか。って感じです。けど何を話せばいいのか。。。 ちょっと分かりづらいと思いますが、何かアドバイスかあれば何でも。お願いします。

  • 意識しすぎなのでしょうか?

    職場の女性に手作りのお菓子をもらいました。これは、恋のメッセージなのか悩んでいます。 もう少し詳しく書きます。 その女性は私の後輩で、ふだんよく仕事のことを教えています。 彼女と私は普段別々の部屋で仕事しています。私はいつものように、自分の部屋で居残って1人で仕事をしていたら、わざわざ、私の部屋にやってきて、手作りのお菓子をもらいました。 ただ、そのとき、「ちょっと作りすぎたので」と言っていました。元々、私の職場は、お菓子やケーキを買ってきて、みんなで食べたりする、和気あいあいとした雰囲気なのですが、次のような理由により、「作りすぎた」だけとは受け取れません。 1、きれいに包装された手作りのお菓子 2、彼女が帰る間際にもらった 3、「作りすぎた」と言う割には、他に配った形跡がない 4、彼女の部屋にも、何人か居残っていたにもかかわらず、私だけにくれた。 5、その日、私の部屋では私1人だけが居残ることが前日に分かっていた。 ただ、3に関しては、お昼に女子社員にだけ配って、たまたま1つ残ったものを私にくれた可能性も捨て切れません。 みなさまは、どう思われますか? やはり、このお菓子は恋のメッセージが含まれているのでしょうか? それとも私の意識しすぎなのでしょうか? 私は女心や恋愛に関して常識がないようで、1年ほど前にも、別の女性からアッタクされていたのに気付かず、後になって、その女性の知人にそのことを指摘されました。 ですので、こういった事に関する自分の判断に自信を持っていません。 ちなみに、私は20代後半で独身、恋人もいません。

  • 知り合いの不倫現場を見てしまった

    同じ趣味教室に通う女性の不倫現場を見てしまいました。 ご主人ではない男性と腕組みしてベタベタしながら歩いてたので、たぶんただならぬ関係なのだろうな…と思います。 ご主人はとても人の良い方だし、ご家族もとても幸せそうなので、正直自分の目を疑ってしまいました。 先週も会ってるので今さら見間違えると言う事はないし、向こうは気付いてません。 自分には全く関係ないと言えばそうなんですけど、不倫する人は無条件で軽蔑してしまうので今まで通り接する事が出来るか不安です。 かと言って、いきなり態度を変えて変に気付かれたりされると面倒だし…。 皆さんがこんな立場だったら、どうしますか?

  • 妻の不倫と思われる現場に乗り込みました

    本日朝、妻の車を尾行し、テニススクールのコーチの部屋に到着したところを押さえてしまいました・・・。 私35歳 妻34歳 長男小3 長女小1 で、今回の彼は多分26,7歳くらい。 事の発端は昨夜のメールです。 深夜12時半頃妻の携帯のメールがなりました。 寝ぼけ眼の妻はチラッと見ただけでまた枕の下へしまいました。 (妻は以前、ママ友達の不倫の相談に乗ってて、その二人と一緒に会うことになる話をメールでしていました。その時に他人の刃傷沙汰になるかもしれない所に行かせる訳にはいかないと思い、盗み見したことを誤った上で阻止した事があり、それ以来、僕を警戒して携帯を枕の下に入れて寝ています) しばらくして、久しぶりに胸騒ぎがしたので盗み見してしまいました。 メールの内容は『朝来る?旦那は何時に行くの?』 とありました・・・。 アドレスは名字と誕生日らしきものですが、携帯に登録されている名前は男でしたが偽名でした。 朝早く会社に行き、変装し、写真とボイスレコーダを持って私は尾行を決行しました。 ネットで調べたとおり、最初は、写真を撮るだけのつもりで、証拠を押さえようと思っていました。 しかし、妻の車が駐車場に止まり、マンションの入り口に入ったところで集中ロックだったので、止むを得ずその場で押さえてしまいました。 『何してるの?』 変装していたので私と分からず、殺されると思ったそうです。 『何?ご飯作ってきたの?』 『うん』 そのとき、インターホン越しから男性の声、私が妻の名前を言いましたら、自動ドアが開きました。 しばらく入らず、その場で妻に聞きました。 『今回が初めてか?』 『うん』 (頭が真っ白になっている様子が手に取るように分かりました) 『複雑な道をスイスイ来たけど本当か?』 『メールで教えてもらったから』 (その後2回目だと白状しましたが本当かどうか?) そして、廊下を歩くと部屋の入り口で彼がドアを開けて待っていました。 『テニススクールってこういうの普通なんですか?』 『気を遣って作ってくれる方がおられるようで、そんな慣習があります』 『わかりました』 と言って、私は出ました。 妻も出ました。 体の関係はない。 以前中絶したときに、つらくてテニスもする気にならなくて・・・ 時を同時にして彼も病気でコーチを休んでいたのでお互い励まし愛のメールから始まった。 2週間ぐらい前にも弁当を届けた。 ただそれだけ。 と言っています。 テニススクールってこういうの当たり前なのでしょうか? 妻の実家をついで社長をやっているのですが、この気持ちのままでは正直仕事になりません。 今日、帰って何をどの様に話したらいいのでしょうか? 助言いただけるとありがたいです。

  • 上司の不倫現場を見ました!

    パチンコ屋です。 会社の上司は、結構堂々と不倫して、ばれにもばれていないと思っているようなのです。 私は3週間ほど前に初めて駐車場で一緒に車の中に居る現場を目撃し、過去に、ん?と思ってみていたものが全て繋がって、そうだったのか~!!ってなりました。 チェーン店を回る仕事なのでずっと観察は出来ないのですが、色々話を聞いているとその店舗中が暗黙で知っていたのです。しかもその店舗の子たちと話す機会があり半年くらい前からの事だったと分かったのです。 不倫相手はコーヒーを売っているお姉ちゃんです。お互いに家族持ちです。 私は、他人の不倫は別にどうも思わないのですが、中途半端に堂々とするのでたちが悪いんです。 お客さんだっているのに駐車場で一応壁に向かって車を止めて中で座っている日もあれば一人が上下に動いている日もあります。 お姉ちゃんが事務所に入って30分以上出てこない日もザラのようです。鍵も閉めてしまってた時もあったようです。お客さんの中には薄々気付き出している人もいるようなのです。 その上司はこの地域の上から2番目の役職で、社内恋愛禁止・不倫はありえない という考えの最上の役職にばれたらえらいことになると思います。 その店舗で働く子達も、上司がそんなことをしてると分かって働くのは気分が悪いようです。 まだ最上の役職にばれていないのでそっとしておけば良いものか、何らかの方法で注意を促したほうが良いのか悩んでいます。私はただの事務員なので自分は言わないほうが良いのでは。。と思っているのですが、、。 おかしな文章になっていると思いますがどうかアドバイス宜しくお願いします!