• ベストアンサー

上司の不倫現場を見ました!

パチンコ屋です。 会社の上司は、結構堂々と不倫して、ばれにもばれていないと思っているようなのです。 私は3週間ほど前に初めて駐車場で一緒に車の中に居る現場を目撃し、過去に、ん?と思ってみていたものが全て繋がって、そうだったのか~!!ってなりました。 チェーン店を回る仕事なのでずっと観察は出来ないのですが、色々話を聞いているとその店舗中が暗黙で知っていたのです。しかもその店舗の子たちと話す機会があり半年くらい前からの事だったと分かったのです。 不倫相手はコーヒーを売っているお姉ちゃんです。お互いに家族持ちです。 私は、他人の不倫は別にどうも思わないのですが、中途半端に堂々とするのでたちが悪いんです。 お客さんだっているのに駐車場で一応壁に向かって車を止めて中で座っている日もあれば一人が上下に動いている日もあります。 お姉ちゃんが事務所に入って30分以上出てこない日もザラのようです。鍵も閉めてしまってた時もあったようです。お客さんの中には薄々気付き出している人もいるようなのです。 その上司はこの地域の上から2番目の役職で、社内恋愛禁止・不倫はありえない という考えの最上の役職にばれたらえらいことになると思います。 その店舗で働く子達も、上司がそんなことをしてると分かって働くのは気分が悪いようです。 まだ最上の役職にばれていないのでそっとしておけば良いものか、何らかの方法で注意を促したほうが良いのか悩んでいます。私はただの事務員なので自分は言わないほうが良いのでは。。と思っているのですが、、。 おかしな文章になっていると思いますがどうかアドバイス宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanochan
回答No.1

見てしまうと気になりますよね・・・。 でも注意したところでやめるわけでもないし、なんだかそうゆう話は怖いことになったりもするかもしれないし、首をつっこむと抜けたくなっても抜けられなくなるかもしれません。『係わらない』にこしたことないです。 見なかったことにして忘れましょう。

unazukipanda
質問者

お礼

お早いアドバイスありがとうございます*^^*そっとしておいて大丈夫でしょうかね~!私も見てみぬフリが一番楽ですが、何とかならないかなぁとか相談されて何とかしてあげたいなぁって思っちゃったんですよね^^;話を聞いてあげたり、こっそり観察して楽しむ位の気分でいようかと思います★

その他の回答 (2)

• wankoko
回答No.3

巻き込まれないようにするのが一番です。 ただ、その人を辞めさせたいなら、とても良いネタなので、 写真でも、録画でもして、匿名で上司に送りつけたら 面白そうですね。 現段階で、質問者様に被害がないのであれば 放っておいていいと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます+^^+ 会社にもいろんな考えの人が居て、天罰を、と言っている人も居るので機会があれば証拠を撮っておこうかなぁと思ったりもしていました!今日も疑惑の事務所で仕事していますが、ここであらぬことを、、とか考えるとなんか笑けてきます^^ヾ被害は何も無いので程々に影から様子を伺っていようと思います!ありがとうございました☆

• ri_megumi
回答No.2

放置しておいたらよいと思います。 きっと、そんな堂々としているのなら お互いの配偶者にばれる時もそう遠くはないと思います。 発覚してそのご どうにかなるでしょう。

質問者

お礼

お早いアドバイス感謝です★やはり放って置くのが一番みたいですね*^^*今後どうなるか、正義感とかヌキ でまたやってるわ位な感じで見ていようと思います!