解決済み

移動出来る作業スペース

  • 困ってます
  • 質問No.9570395
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

アクセサリー作りの勉強をしています。
この時期はコタツの上で作業していますが、家族がコタツを使うこともあり、道具を含めてその時の作業の現状を維持したまま他のところへ片付けをしたいです。
いつでも手作業箱というものを使用していますが、それだと小さいので大体縦40cm✖️横70cmくらいの大きさが欲しいです。
フタが出来るのが理想ですが、出来なくても構いません。
何かいいアイディアもしくは道具がないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (408/963)

小学生のリビング学習用ですが?

リビガク テーブルマット
お片付けデスクマット

の類があります。
お礼コメント
col12

お礼率 97% (33/34)

ご回答ありがとうございます。
ご提案いただいたものが、1番自分の理想に近かったのでベストアンサーにさせていただきます。
投稿日時 - 2018-12-23 22:43:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8705/14735)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
col12

お礼率 97% (33/34)

ご回答ありがとうございます。
引き出しなどのように一か所にまとめてしまうのも良さそうですね!
オシャレなものを提案していただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-23 22:39:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (558/2452)

プラモ作成のときなどは「お盆」の上でやっています。
買ったのはどこで、いつなのかも定かではないですが、同じものを2つ買い、片方を蓋代わりにしています。
グルーガンで簡易な仕切りや滑り止めも付けて細かい部品も置けるようにしたり、マジックテープを貼り付け、蓋を簡単に固定できるようにしてあります。
お礼コメント
col12

お礼率 97% (33/34)

ご回答ありがとうございます。
お盆なら色々な大きさが選べますし安価ですしフタの大きさも合うので、良さそうですね!
カスタマイズもしやすそうでいいですね。
投稿日時 - 2018-12-23 22:41:32