【問題】印刷ができない(黒)- EPSON社製品に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 黒の印刷ができない問題について、EPSON社製品を使用しています。インク補充は済んでいますが、フィルターに関するメッセージが表示されて以降、どのように対処すればいいのか分かりません。
  • EPSON社製品で黒の印刷ができません。インクは補充済みで、フィルターに関するメッセージも表示されましたが、確認ができません。どうすれば問題を解決できるでしょうか。
  • EPSON社製品の印刷機で黒の印刷ができません。インクの補充は済んでおり、フィルターのメッセージが表示された後、問題の解決方法が分かりません。どなたか助けてください!
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない(黒)

黒が印刷できません。 インク補充は出来ています。 フィルターがどうとか?と一度メッセージが出ましたがその後の確認ができません。 何をどうすればいいのか解りません! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

機種名や使っているPC/Macの環境がわかりません。 さらに、何らかのメッセージも把握されていないのでは、 助言する側もどうしようもありません。 「フィルター」という言葉が出るとしたらMacOS環境なんですが.... >何をどうすればいいのか解りません! そんなこと言われてもこちらもどうしようもない、 たとえるなら「犬のおまわりさん」状態です。

• jj-grapa
回答No.2

ノズルヘッドクリーニングをして、チェックパターン印刷をして確認

• aokii
回答No.1

寿命です。新しいプリンターの購入をお勧めします。