• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:幸せな人って、どんな人だと思いますか。)

幸せな人って、どんな人だと思いますか?

longrailjpn2018の回答

回答No.20

やはり渋谷とか原宿に多い、話し相手も多く、恋人もいて、リア充で日々楽しくて充実している人たち!

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 それは、持てる男ということでしょうか。 でも、あんな写真のように持てる人は、現実に見たことないですよ。 お店でトップのホストなら、あんな感じかも知れませんが、それはそれで大変そうです。 職場の陰で、そっと見つめてくれる優しい女の子が一人いたら良いんじゃないでしょうか。 現実はそれも難しいですかね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ街角三味線をする人がいないのでしょうか?

    私は民謡と三味線が大好きです。 昨日、JR大垣駅で街角ピアノをしている人がいましたが、なぜ街角三味線をする人がいないのでしょうか? https://youtu.be/7JyvOrtk1Go?si=2Ixm_5bdQqLULckd

  • バックナンバー「幸せ」歌詞

    バックナンバーというバンドの歌が好きで、最近よく聴いてます。 その中で「幸せ」という歌があるんですが、 「最初から貴方の幸せしか願ってないから」 という歌詞があるんです。 素敵な歌声で、もの悲しいメロディーで、 でも、なんかいまひとつ しっくりこないんです。 人を好きになるって感情。片思いでもそこまで思いますか? 片思いで、その先上手くいって両想いになって、もっともっと愛が深まればそういう想いになれるのでしょうが、最初から?って? なんか、男の人のロマンな感情?そうあって欲しいの? 私は女だから理解出来ないのかしら? 話は広がりますが、無償の愛って 私は、母親と子供の間にしか無いんじゃないかと思ってます。 男女の間には少なからずギブアンドテイクがあるのでは? どなたかこの歌詞の本当の意味を私に理解させて頂けませんか? 通報する 回答数0気になる数0

  • 楽器の曲

    曲名、歌詞、どちらでも 曲名に楽器 「私はピアノ」 https://youtu.be/IMZsHo0ZkZ8?si=HT9CmccTvDpyOnJU 歌詞に楽器 「銀座の恋の物語」 https://youtu.be/DWnaYwHtwtA?si=Z4cIWHp_GrGlaINn

  • 「幸せ」と「仕合せ」について

    「幸せ」と「仕合せ」についてです。 仕合せ = 運命のめぐり合せ。 幸せ = その人にとって幸運(幸福)であること。 と、とある辞書では違うようです。 現代では「しあわせ」という言葉を、「運命のめぐり合せ」の意味で使う用法がなくなってきたのでしょうか、この字を見る機会は減ってきているように思います。(演歌の歌詞の中とかに多そうな気がします) こういう微妙な違いを意識して使い分けできる人でありたいと願うのですが、上の説明では、その微妙な違いをよく理解できませんでした。 語源や、差異の明瞭な用例などを用いて、使い分けできるための情報やコツを教えていただけたらと、質問いたしました。よろしくお願いします。

  • 韓国と韓国人の良いところ

    嫌われものの韓国ですが、韓国の良いところがあったら教えてください。 ちなみに私の好みを挙げれば韓国のスケベ文化が大好きです。 例えばこういうニュース・文化番組が韓国TVではしょっちゅうあります。 ↓ https://youtu.be/PfIm2AC33qI?t=25 https://youtu.be/MaLssEk2jQE https://youtu.be/Cy9qLoMuQDY 昔日本も民放TVでは似た傾向がありましたがこの韓国ほどではありませんでしたし、既に昔話です。 どう思いますか。

  • いいじゃないの幸せならば

    つい先日私の部下がちょっとした夫婦喧嘩したらしくて、 そこで後輩が一言「いいじゃないの 幸せならば」って言って(笑) 私は何気なく、そりゃそうだよね !って心の中で思い笑っていました。 でもその後検索し聴きながら歌詞を何気なく見ていると、 思わず「本当か ?」って一人ツッコミ入れていました。 また、「それもそうだね !」って思ったりしました。 例えば、こんな歌詞ですが つめたい女だと 人は云うけれど いいじゃないの 幸せならば ここでアンケートです。 「いいじゃないの 幸せならば」 ちなみに今みなさんなら誰に言いたいですか ? http://www.uta-net.com/song/442/ https://www.youtube.com/watch?v=QoLpf8RgDhY

  • この中で歌詞付きの曲名教えて下さい

    この中で歌詞付きの曲名教えて下さい https://youtu.be/qDZBUpv9y2s

  • 新しい、羽鳥慎一モーニングショーのオープニング曲は

    毎朝見る番組ですが、オープニング曲が何を言ってるのかサッパリ分からず、いらいらします。 そこで、もし新しい曲にするとしたらどんな曲が良いでしょう。 候補を2・3動画であげてください。 条件は。 1.歌詞が無い、または外国語。 2.今までにある、それなりに知られてる曲。 3.朝に相応しい、明るくて元気が出る曲。 4.映画音楽などジャンル、洋の東西を問いません。 例えば、、、 「森を歩こう」https://youtu.be/DbvR-ranC0U 「明日が有るさ」https://youtu.be/868tTJGZMac 「そよ風にのって」https://youtu.be/lwZ4BwfK4LA

  • チルスル

    https://youtu.be/-DSCMEG0AZs で歌詞の中に、CILLずる時くらい身を委ねろ。とありますが、マッタリするトキって事ですか?ちるする、とは?。

  • 「体に染みつく程よく聴いたクラシック」の曲は?

    クラシックは、幼いころ聴いた入門の曲から、最近好きになった曲まで色々あると思いますが、その中で特によく聴いた曲を幾つか教えて下さい。 僕は、偶然買ったスペインの女性ピアニストのLPを、青春時代愛聴盤にしていて、その中で特にこの曲がお気に入りでよく聴いていました。 「ショパン:ピアノ・ノクターン第2番」(ラローチャ) https://youtu.be/p-a2zIvqx00 最近よく聴くのは。 メロディーが美しく、ピアノとヴァイオリンとチェロの特徴が良く味わえます。 「ハイドン:ピアノトリオ」https://youtu.be/gIvR4lu4bCo