• ベストアンサー
  • 困ってます

サラ・ドライバー監督から質問:今トライしていること

  • 質問No.9570032
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

ジャン=ミシェル・バスキアの若き日々を証言と当時の映像等で描いた『バスキア、10代最後のとき』(2018年12月22日公開)のサラ・ドライバー監督から質問です。

「みなさんにとって、コミュニティーというものはどんな存在ですか。
また、私はパンクミュージックの精神のように何でもやってみるという気概が大切だと思っていますし、皆さんにそんな生き方を提案したいとも思っています。皆さんが今トライしていることや、コミュニティーにどう参加しているのか、聞いてみたいです。自己表現は人間の本質だと思います。自己表現の欲求を皆さんは日々感じているのか、そんなことも聞いてみたいです。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆サラ・ドライバー監督への映画『バスキア、10代最後のとき』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol812

©2017 Hells Kitten Productions, LLC. All rights reserved.
LICENSED by The Match Factory 2018 ALL RIGHTS RESERVED.
Licensed to TAMT Co., Ltd. for Japan.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/357)

難しい質問ですが、
地域社会の活動にはそれなりに参加してます。
まだまだ先だと信じてますが、
老後は地域に寄り添って生きていきたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
地域社会の活動への参加、素晴らしいですね!
投稿日時:2019/01/07 16:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (21/180)

地域活動、
数年前からお神輿を担いでいます!
あれは一度やるとやみつきになりますね~。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
お神輿いいですね^^
投稿日時:2019/02/12 10:58