• 締切済み

不採用でしょうか?

面接で、この受け答え良くないでしょうか? 事務で、一人事務員のところ探しています。一人っ子で、人が大勢入るところが、苦手ダからです。 面接で、男性ばかりの職場大丈夫ですか?と聞かれた時に、正直に求人票を見て、女性がいない職場探していましたと話します。すると、人間関係に不安を抱かれるのか?人間関係で問題になった事ありますか?と聞かれます。 あと、静かな職場は大丈夫ですか?と聞かれましたので、私は、一人っ子で、がやがやしている職場は苦手です、静かな職場は大丈夫ですと話しますが、手応えありませんでした。むしろ、白けた雰囲気になってしまいました。。 少人数の職場を選びましたという言い方ではなくて、少人数の職場で幅広い仕事をしていきたいと話した方が、良かったでしょうか? 面接すると、大概の会社は、いつから働けるか?他にも面接受けているか?いつまでに返事しますと言われますが、上記の質問全くされませんでした。

みんなの回答

回答No.2

とにかく今は返事を待ちましょう。もし駄目だったら今回の経験を次に活かしましょう。

noname#234525
noname#234525
回答No.1

でしょうね、問題ありと判断されたと思います。