• ベストアンサー

【株に詳しい人教えてください】安川電機の株が上がる

【株に詳しい人教えてください】安川電機の株が上がるという情報を入手しました。 なぜなら安川電機の技術が日本最大手のセブンイレブンが使用するという情報をキャッチしたからです。 で、安川電機の株価を見て驚きました。滝のように急落していたのです。 なぜ急落しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.3

量的緩和の巻き戻しが起きている現在の相場環境では 小型株から真っ先に売られるからです。 これはどんな銘柄も同じですが。 常識的に考えればアベノミクス前の価格に戻ると考えるのが妥当でしょう。 なのでまだ2000円近く下落余地があると思います。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

溺れる者は藁をも掴むって・・・藁を掴んだって溺れますよ。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10882376.html