• 締切済み

香港でこれを食べた人いますか?

実は香港のセブンイレブンに売っているインスタントの焼きそばですが食べた方いますか? パッケージは日本のペ○ング ヤキソバににています。 味はソースはもちろんですが辛いのですが・・ あれは香港で作られているのでしょうか? もし日本でも売られているところがありましたら是非教えてください。 そのほか入手する方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• meabeer
回答No.1

ぺヤングでは無いのですが、日本でよくある日清のカップヌードルともう1種類(名前を忘れましたが日本でも売られているもの)を香港限定バージョン?!と思って数個買って食べましたがまずかったです。何かへんな香辛料というのか薬草といのか…独特の味がしましたよ。あんまりお勧めできません。