スーパーのマルエツでTポイントを貯める方法

このQ&Aのポイント
  • スーパーのマルエツを利用してTポイントを貯める方法を紹介します。
  • マルエツでは定期的にお得な日やポイントが何倍になる日があります。
  • Tポイントを効率的に貯めるためには、お得な日に買い物をすることがポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーのマルエツ利用してる方

スーパーのマルエツ利用してる方 Tポイントが貯まると聞いてこれから利用したいと思っています。定期的なお得の日やポイント何倍の日など教えてくれるとありがたいです。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKwaver25
回答No.1

私もほぼ毎日職場の近くのマルエツにお世話になっております。 +αキャンペーンについてですが、現在は以下の4種類のサービスがあるようですよ。 ・日曜日は常時ポイント5倍 ・レジ袋不要で+2ポイント ・対象商品を購入で+αポイント(アプリ連携要) ・誕生日月は常時ポイント2倍(アプリ連携要) 加えて、475ポイントを500円分のお買物券に交換するキャンペーンもあるようですよ! 〈参考〉 https://tpoint-tcard.com/recommend-maruetsu#i-8 上記のサービスを駆使して、効率よくポイントを貯めてくださいね!

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます! 日曜5倍はすごいですね。。週末最後の日でお客さんの出足が鈍いからでしょうか。寒いし行くか迷います(笑)