筆まめのアンインストール方法がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 筆まめのアンインストールができませんでした。Ver.28のセットアップのインストール中に、エラーが発生しました。
  • 筆まめのアンインストール方法を試みましたが、システムの状態は変更されていません。「終了」をクリックして、ウィザードを終了してください。
  • 別のアンインストール方法があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのアンインストールができませんでした。

ご回答ありがとうございます。 ご教示いただいた「アンインストール」を試みましたが、「Ver.28のセットアップのインストール中に、エラーが発生しました。」「システムの状態は変更されていません。「終了」をクリックして、ウィザードを終了してください。」という表示になります。 別の方法がおわかりになれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>ご教示いただいた「アンインストール」を試みましたが、 前回の質問及び回答が特定できないので経過がわかりません。 ”「筆まめVer.28」製品Q&A Q:アンインストールする方法”を参考にして下さい。

参考URL:
https://www.fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7023.html