解決済み

トータスシェルって何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9568385
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (3050/6333)

トータスシェルって何ですか?

貝の種類ですか?模様の種類ですか?

トータスってなに?貝の名前?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1785/4480)

生物学 カテゴリマスター
トータスは亀その甲羅なのでカメの甲、べっ甲、そこから転じて,それに似ていると欧米の人はおもうらしく,三毛猫もこのような呼び方をします。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 48% (3050/6333)

みんなありがとう
投稿日時 - 2018-12-17 20:48:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (1/11)

トータスシェルで検索すればすぐにわかる事