• ベストアンサー

トータス松本さんが・・・

いつもお世話になっております。 友人と「美味しいチャイ」について話していた時に思い出したのですが・・。 以前、何かのTV番組の中で見たのですが、ウルフルズのトータス松本さん(もしかしたら、他のメンバーの方も?)が、デビュー前だったか、売れる前だったかに働いていたお店で、松本さんがレシピを考えた美味しいチャイがある、という内容だったような記憶があります。 このお店は今もあるのかどうか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11033
回答No.1

松本さんがレシピを考えたチャイがあるのは知りませんでしたが、カンテ・グランデ 中津本店のことだと思います。 行ったわけではありませんが、支店もたくさんあるし、ネット上にちゃんとあるので健在なのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/cante/Nakatsu_01.html
romano1213
質問者

お礼

ありがとうございます! 支店もたくさんあるようですね! びっくりしたのは、先日阪急三番街を歩いていて、(ん?・・・気になる~)と、ふと足を止めたのが支店だったみたいです。 その時には友人の希望で別のお店に入ったのですが、次回は是非、行ってみます。 ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

• arutyunn
回答No.2

こないだ『アリゾナの魔法』で トータスさんとぐっさんで 『カンテ・グランデ』に行っていました* 私も行きたいな~と思いながら見ていました^^ なのでやっているようですね~ 店長さんがとってもおちゃめでした**

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/TAMATEBAKO/20050121
romano1213
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 支店がたくさんあるのが、ちょっと意外な気もしましたが、ケーキメニューは支店によっても違うみたいなので、全部行ってみたい誘惑にかられています。(笑) 本店の雰囲気は是非とも味わってみたいので、近く、友人を誘って行ってきます! ありがとうございました。(^-^)