• ベストアンサー

お名前が~~

最近気に成りだしたのですが・・ウルフルズのトータス松本さんの本当のお名前ご存知の方居られませんか? いろんな所調べたんですがやはり本当のお名前までは書いてなかったので・・あまり詮索しない方が良いのでしょうか?でも知りたい・まさか本当にトータス松本なのか(@_@)大阪の方だと聞いていますが。ご結婚はされてますかねー?お声が私には心地よいのと歌もお上手やし曲の内容も聞いていて何か心に伝わるものがあるようで最近ですがお気に入りのアーティストです。歌番組とか出てられますかねー。情報ご存知の方宜しく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutyunn
回答No.1

松本敦さんですね* 私もトータス松本さん大好きです!! 兵庫の方ですね*

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E6%9D%BE%E6%9C%AC
kurobou
質問者

お礼

いろいろとありがとうでした。 参考=見させて頂きました。思っていたより早くに皆さん回答を下さったので色んな事が解って楽になりました。 嬉しいです(^○^)

その他の回答 (2)

• Nodo-Ame
回答No.3

本名は松本敦さんですね。 96年に結婚されていて、1男1女のパパです。 ちなみに「バンザイ」は10年付き合って結婚された奥様のために書かれた曲ですよ。

kurobou
質問者

お礼

早速に有難う(^○^) 何か心のモヤモヤが取れました。「バンザイ」は、そーやったんや奥様羨ましい(*_*)

• yuuyu1
回答No.2

2番戦時です。 ▼本名 松本敦 ▼1966年(昭41)12月28日、兵庫県多可郡生まれ。血液型A ▼大阪デザイナー学院卒 ▼88年“ウルフルズ”を結成。シングル「借金大王」アルバム「すっとばす」などを発表。95年「ガッツだぜ!!」96年「バンザイ~好きでよかった」が大ヒットし、NHK「紅白歌合戦」に出場。一方、94年コミック誌「アレ!」に“まてもとほほし”の筆名でマンガを連載。 ▼またバラエティー番組「新橋ミュージックホール」がきっかけで、ビートたけし、ユースケ・サンタマリアと3人でユニット“ぢ・大黒堂”を結成。99年シングル「友だちじゃないか」でCDデビュー。ドラマ「涙をふいて」「ギンザの恋」に出演、俳優としても活躍。

kurobou
質問者

お礼

詳しくありがとうです。 兵庫の方やったんですね(^○^) デザイナー学院卒に筆者に俳優にそしてミュージシャンにと多才な方と知りビックリしばらく目が離せません様な気に成って来ました。