• ベストアンサー

お義母さんといっしょのトータス松本

開始早々に主役級のトータス松本さんが何と死んでしまいました・・・ ほんと、突然でビックリ・・ これって、何か急病とかトラブルのせい何でしょうか? 変に勘ぐってしまいます。 何も無く、シナリオの予定通りなら良いのですが・・・ どなたかお解りの方、お教えください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.2

こんにちは。 このドラマのコンセプトは「旦那(息子)がいなくなった家で嫁と姑は どうなるか、どうするか」を描いているそうです。 ですので予定通りでしょう。 フジのサイトにもそんな事、書いてありましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
2662yume
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました

その他の回答 (2)

• san-ji
回答No.3

たしか 放送前のなにかの番組でトータス松本さん本人が 「僕は4話くらいで死んでしまうんですけどね。。。(笑」と言ってましたよ。

2662yume
質問者

お礼

• penchan
回答No.1

おそらく予定通りです。 番組開始前から、TV番組雑誌等にこういう事が起こるように (はっきりとでは無いけど)書いてありました。

2662yume
質問者

お礼