• ベストアンサー

例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前

例えば居酒屋で一緒にウチらと飲んでる席で平気で人前で膝枕をしたりさせたり、キスしたりするカップルってどう思いますか?一緒にいてとても不快です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

若いうちです。やらせておきなさい 恥をかいていることに気づいてないのですから。

LAPPAPPA
質問者

お礼

そうですよね!まさに恥ですよね!若いうちですね、確かに。相手にしないにこした事無いですよねー。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

帰ります♪

LAPPAPPA
質問者

お礼

ホントに帰りたいです。でも他の人がいる手前帰れませんでした(T-T) 帰る勇気も必要かもしれないですね。回答ありがとうございました。

  • ookunn
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

バカっプル

LAPPAPPA
質問者

お礼

ホントにバカップル以外のなにものでもないですよね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人前でいちゃつくのどう?

    老若男女の意見を聞きたいのですが、人前でべったりいちゃついているカップルを見るとどう思いますか?また、あなた自身は人前でいちゃつくことは平気でしょうか? 今日横にいちゃつくカップルがいて、え・・・って感じでこっちが恥ずかしくなっちゃいました。みなさんどうですか?

  • 居酒屋には一人で言っても平気ですか?

    ぐるナビで調べたら、よさそうな居酒屋を見かけました。 しかし、今住んでいる場所には、一緒に行ける仲の友人がいません。 そこで質問なんですが、居酒屋は一人で行っても平気ですか? とりあえず、ビールと目的のものを食べたいだけなのですが・・・

  • 人前でいちゃつく事

    彼氏の行動で困ってます。 デートの時、お店や電車の中などでもベタベタしてきます。 腰に手をまわしてきたり、頭を撫でてきたりします。 後ろから抱きしめられて、頭にキスしてきたこともあります。 私自身、人前でイチャイチャする人達を見ると不快に感じてしまうので、それを自分達がしてるって思うと恥ずかしいです。 「恥ずかしいからやめて」って怒ってみても、その時だけでまたしてきます。 彼の事は好きなので二人きりの時なら嬉しいのですが、人前ではストレスになります。 考え方が違うんでしょうが、どうしたらわかってくれるのでしょうか? また、公共の場でいちゃつくカップルをどう思いますか?

  • 人前でのキスって、どう思いますか?

    つい最近お付き合いを始めた男性が、人前で平気でキスをするので 少し照れます。ライトなキスとはいえ、やはり人目が気になります。 正直、キスをするのは好きなんです。 人前でもキスをされるのは、嬉しいです。 冷静に考えてみると、この男性と付き合うまで、人前でキスする経験が あまり無かったので、知らない男女がキスしているのを見ると、見てないフリを しながら頭で「うわ~うわ~うわ~」と叫んでました(笑) なので、今はキスしてる時や後に、他人様がどう思ってるか気になって気になって仕方ありません。 いい思いをしているのは本人達だけですし、やはり嫌な気になられる方も多い と思います。 どうしても気になっていますので、人前でキスしてるトコを見ちゃったら どう思うか、どうか教えて下さい! ちなみに、私たちは♂43才と♀34才です。 けして若くはないので、それも考慮してご回答いただければ有難いです。

  • 高貴なお家の女性は人前で丸裸でも平気だった?

     昔の高貴な御家の女性は、人前で丸裸のスッポンポンになっても平気だったと、何かで読んだことがあります。  一方、作家の有馬頼義は「自分の母(宮家の出)は、そうでなかった。」と否定していたのを何かで読みました。  有馬さんはご自分の母君だけについて、否定されているわけであって、この俗説全部を否定されているのではないと思います。  さて、実際のところはどうだったんでしょうか、教えてください。

  • 恋人と人前で手を繋いでもいいですか?

    こんにちは! 私は21歳の女性・大学生です。 「人前でいちゃつくこと」についての客観的な意見を聞きたいと思い、質問させて頂きます。 皆さんは、どこからが不快なカップルだと思いますか?私は公然とキスをしたり、腰に手を回しっぱなしで歩いたりすることは出来ません。でも、いざ自分がデートする時には、どこそこ構わず手を繋ぎっぱなしになっています。(手を繋いでいると通行の妨げになる時は離しますが。) 私の場合は彼氏の仕事柄、デートはいつも平日です。 しかも彼氏は30代半ばです。 平日の真昼間から20歳の女の子と30半ばの男性が街中を手を繋いで歩いていても、怪しく思われたり不快に思われたりすることはないでしょうか?人は人と言えど、やはり周りの目は気になりますし、多少は気にするべきだと思います。 質問が2つになってしまいましたが ◎一般的に不快なカップルの行動 ◎私のようなカップルの行動の是非 を質問したいと思います。 よろしくお願いします!

  • 恵比寿でカップルシート(隣同士またはL字型の席)の居酒屋を探しています

    掲題の件ですが、恵比寿駅から徒歩で行ける居酒屋で、 カップルシート(隣同士かL字型に座れる)のある居酒屋を探しています。 普通の居酒屋、ちょっとオシャレな居酒屋をお願いします。 他の場所では北の家族、ウメ子の家などがL字型に座れる席が少しありました。 席の予約の可否やシート数、混み具合なども分かりましたらお願いします。 体験談があると尚良いです!

  • 都内 カップルシート 居酒屋

    都内でカップルシートのある居酒屋を探しています。 ・室内暗め ・向席ではなく、L字型か、横ずわり ・キスくらいしてもいいくらいな個室 ・騒がしくない この条件に近いお店をご存知の方、 よろしくお願い致します。

  • 人前でいちゃいちゃするカップル。

    人前でいちゃいちゃするのってみっともないですよね? 高校生です。 彼氏が私ほど人目を気にしてくれません。 人のみているところでキスやハグなどはないので全く気にしていない訳ではないようですが、相合傘も躊躇わないし、帰り道が暗いと周りに人がいても平気で腰に手を回してきます。 私もべたべたするのは嫌じゃないんですけど、そういうのってみっともなくありませんか? 日本人のカップルが路上でやって許されるのは、手を繋ぐ事だけだと思います。 手を繋ぐだけでも不快に思うような人はいるでしょうが、それぐらいは周りが寛大になってもいいんじゃないかな、と思うからです。 レストランで騒いではいけないけれど、無言で過ごす必要もない、みたいなものです。 でも彼氏は、高校生なんだからとか今日はクリスマスだからとか色々言いながらべたべたしてきます。 私がみっともないからとか恥ずかしいからとか言って、やめるように頼むとやめてくれますが、「君が嫌ならしないけれど恥ずかしくもみっともなくもない」といった意味の反論をします。 結果としていつも私の要求が通っているので彼氏が折れている状態です。 付き合ってるならたまには私の方が流されるべきなんでしょうか。 実際たまには、今日は寒いからとか、だって人が少ないからとか自分によくわからない言い訳をしながら、流されてますが、幸せな一方やっぱり非常識なんじゃないかと不安です。 私が過剰に人目を気にしているだけですか?

  • 人前でいちゃつく事

    私には一つ上の彼氏がいます。最近、公園等でしゃべったりしてると、いい雰囲気になってきて彼氏からキスしてきたりします。キスする事自体は嫌じゃないんですけど、だんだん普通のキスじゃなくなってきて、(人いっぱいいてるのに・・・)って思ってすごく嫌な気分になります。家に行った時も、彼氏の家の人がいるのに、平気(?)でキス以上の事もしようとしてきます。私は、相手の母親が大好きなので、なんかすごい申し訳ないような気分でいっぱいになります。でも、拒否したら彼を傷つけてしまう気がして、言えません。どうせなら、人前でやったり、家でこそこそするよりも、ホテルとか行った方がまだ気持ちが楽な気がするんです。でも、彼はお金かかるし、恥ずかしいから嫌って言うんです。恥ずかしいってゆうけど、そんなんこそこそやって見つかるほうが恥ずかしいって思いませんか?このままいったら、ずっと変な気持ちですごしていかなきゃならない気がします。大人の女性、男性の方どうしたら一番いいのか教えてください。ちなみに私は高校生です。

専門家に質問してみよう