• 締切済み

「連絡してきて欲しい」という意味でしょうか?

「すみません。連絡しないように気をつけます。」は、「あなたから連絡してきて欲しい。」という意味でしょうか?

みんなの回答

回答No.3

情報が少なすぎて何とも言えないですね。

• marissa-r
回答No.2

No.1さんの率直で簡潔な回答に笑ってしまいました。 そうですよね、“そこだけ”のポイント制では想像すらできません。 長ったらしい内容は読むのに疲れるけれど、こらだけ簡潔なのも困っちゃいます。 最低限の情報をお願いします。

• inuusagi_8
回答No.1

前の会話がないとわからない